『HS20EXRが壊れてしまったので』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix HS50EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学42倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

FinePix HS50EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

『HS20EXRが壊れてしまったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS50EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS50EXRを新規書き込みFinePix HS50EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HS20EXRが壊れてしまったので

2013/05/16 17:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS50EXR

クチコミ投稿数:73件

HS20EXRが壊れてしまったので高倍率の機種を検討しております。
それなりに楽しく撮影しておりましたが、HS20EXRを使っていて不満だったのはAFの遅さや迷いで、いつもイラついておりました。
こちらの機種のAFの速さはいかがでしょうか?
ちなみにX-S1を借りた時はAFの速さ、正確さにびっくりしました。(もうちょっと高倍率なら購入1番手)
マニュアルズームで他にお奨めの機種はありますか?尚、レンズ交換が面倒なので一眼は全く考えておりません。

書込番号:16139862

ナイスクチコミ!1


返信する
JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/05/16 18:18(1年以上前)

当機種
当機種

≫みつぞうですさん

 20EXRのAFの悪さに 我慢できず 購入後1ヶ月ほどで 処分し HS10を30EXRの購入まで使用していました。
 
 30EXRは望遠時にAFがもたつきましたが 20EXRと比較すると段違いに良くなっていました。

 50EXRでは望遠端でのもたつきも解消され、私としては大変満足しています。

 画質も一部の方の 極端な評価はありますが 20EXRと比較し 同等以上と感じています。私的には十分満足しています。

 扱い方も 殆ど同じで マニュアルは元箱から取り出してもいません。

 マクロから望遠まで 全ての面で満足しています。・・・・・入れ込みすぎかなァ。

書込番号:16139983

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:73件

2013/05/16 18:33(1年以上前)

早速の返信有難う御座います。
先日HS20EXRが突然死して電源が入らなくなり、富士のリペアサービスに出した所、¥19600の見積もりでした。(中古より高い!)
どうせ不満タラタラの機種だったので、いっそのこと新しいカメラを買ってしまおうと思っております。
歴代の機種を所有された貴重な意見有難う御座います。大変参考になります。
やはりHS20EXRはダメダメ君だったのですね。そうじゃないかな?と常々思っておりました。(笑)
やはり他のメーカーはマニュアルズームの機種は無いのでしょうか?

書込番号:16140041

ナイスクチコミ!2


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/05/16 20:00(1年以上前)

≫みつぞうですさん

マニュアルズームは私の知る限りでは

 Sony DSC-HX300 と Hsシリーズのようです。

 Canon Nikon ではありません。

 フィルターは Pana FZ シリーズ Sony DSC-HX300 とFuji Hsシリーズ が フィルターアダプターなしで装着できます。

 Sony DSC-HX300 も50EXR以上に レビューで貼付画像のない評価で ・・・・・・。

書込番号:16140328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/05/17 08:59(1年以上前)

HS50EXRが良いのではないですか。
AFもHS30EXRと比べても良くなって居る様ですし。
FujiであればRAWもできますし。

書込番号:16142139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2013/05/17 09:36(1年以上前)

アドバイス有難う御座います。
HS50EXRに大きく前進です。今週末カメラ屋さんで実機をいじり倒して決めます。

書込番号:16142231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 11:10(1年以上前)

10/20EXRのころにはネオ一眼に興味が無かったため良く知りませんが、昨年HS30EXRを一時期所持していました。

でも、HS30EXRで動き物をうまく撮らえることが出来なかった(下手な)私は、動き物に強いと評判のFZ150に切り替えました。FZ150では失敗も少なく特に大きな不満はありませんが、HS50EXRの仕様(現在一眼レフを持っていないフジフィルムはコンデジ/ミラーレス系にすごく力を入れているように感じたこと)が気になって購入しました。

今はHS50EXRで動き物を追っかけていますが、FZ150と同等の画が撮れてます(画の色合いがパナ製より自然で良い気がしますので大満足です)。他社のネオ一眼製品も良いところがありスポット的に魅力的ではありますが、フジ製のもっとも魅力的なのは価格帯が他社同等製品よりやさしいという所ですね。今ならネットで\35000ぐらいですし、店舗販売でも\38000ぐらいで買えるようですよ!





書込番号:16142411

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2013/05/17 11:19(1年以上前)

ご意見有り難うございます。
ますます、HS50EXRにロックオンです!(^_^)/
実物を触って決めます!

書込番号:16142434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS50EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS50EXR
富士フイルム

FinePix HS50EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FinePix HS50EXRをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング