『がっかりです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『がっかりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 がっかりです

2013/05/16 21:23(1年以上前)


プラズマテレビ

スレ主 豚タンさん
クチコミ投稿数:30件

p42s2の縦縞が入る問題で、c1モジュールを取り替えて直ったと思ったらまた別の問題が発生しました。今度は画面に黒い帯が出て来ました。

モジュールの付け方が悪かったんですかね?

書込番号:16140632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 豚タンさん
クチコミ投稿数:30件

2013/05/16 21:25(1年以上前)

こんなところです。

書込番号:16140644

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2013/05/16 21:52(1年以上前)

失礼します。私もPanasonicのプラズマテレビを購入したのですが、一回だけ不具合に遭遇しました。
また、横サイドの焼き付け、色むらが気になりだし、なおかつ電力を消費するので、昨年同社の液晶テレビに買い替えしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20423014635/SortID=7714749/#tab

書込番号:16140771

ナイスクチコミ!0


スレ主 豚タンさん
クチコミ投稿数:30件

2013/05/16 22:34(1年以上前)

こんばんは。

最近の液晶テレビもだいぶ良くなってきましたが、自分はプラズマが好みなので、このモデルを長く使う予定です。

修理直後にも黒い帯が出ましたが、もう一度ど部品をはめ直したら収まりました。しかし、数時間後につけたらまた出てきたんですよね。取り付けかたも悪かっただろうし、今日みたいな暑いなか、体格のいい男性のサービスマンがダラダラ汗をかきながら修理してました。(汗が機械にたれてたかもしれません)



書込番号:16140958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)