『ドアミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ドアミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアミラーについて

2013/05/18 10:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 izumi1さん
クチコミ投稿数:50件

4月にハイウエイスターSハイブリットが納車され1カ月がたちました。
一昨日駐車場に止めた後車を正面から見たら、助手席側のドアミラーがちゃんと格納されていない。(いつも駐車時はドアミラーを閉じています)
助手席側がほんの少し開いた状態で何度やっても同じところまでしか閉じなく、手で押し込んでも動きませんでした。ちょうど昨日、新車点検だったのでディーラーで営業マンに確認したら、そういう仕様になっていると言われました。
またその場でドアミラーを開いた状態で正面からみたら、左右非対称(助手席ドアミラーのアームが運転席より2〜3センチほど短くなっていました。
会社にC25ハイウエイスターを乗っている人がいますが、助手席側もちゃんと閉じていました。
C26はこういう設計なんでしょうか。

書込番号:16146018

ナイスクチコミ!1


返信する
ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/18 10:42(1年以上前)

お暇なので、一つ前のスレとあわせて自分の車を確認してきました。

前に乗っていたMPVもこんな感じだったので、気にしていませんでしたが…



自分の中では、このぐらいは仕様ということで片付けていました。

書込番号:16146095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/05/18 10:44(1年以上前)

>その場でドアミラーを開いた状態で正面からみたら、左右非対称(助手席ドアミラーのアームが運転席より2〜3センチほど短くなっていました。

ドアミラーは、左右は完全に対称になっていない事が多いです(開く角度等)。
どの程度の違いがあるのかはここではわかりませんが、気になるのなら、今度ディーラーに行った時に、
同一車種の試乗車等の他の車を見せてもらって比べてみられては?
異なる様であれば、対処してもらえると思いますよ。

ところで、2010年モデルの所に書かれていますが...合っている?

書込番号:16146105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2013/05/18 11:14(1年以上前)

仕様なので仕方ないかと思われます・・・
過去スレにも同じ様な問いが有りましたのでご参考まで。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000286574/SortID=15870125/#tab

書込番号:16146180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/18 11:16(1年以上前)

>nehさん

私のは2012年7月製造のHFC26(Sハイ ハイスタ)初期ロットです。

書込番号:16146186

ナイスクチコミ!0


スレ主 izumi1さん
クチコミ投稿数:50件

2013/05/18 13:12(1年以上前)

ton-chanさん
さっき確認したら、私のも写真と同じくらいでした。

teddy bear 2009さん
過去スレにもあったんですね。参考になりました。

nehさん
C26 Sハイブリッドは2010年モデルの後期バージョンなのでここに記載しました。

書込番号:16146525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,171物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング