『値引き価格は??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2008年モデル

『値引き価格は??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2008年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2008年モデルを新規書き込みオデッセイ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き価格は??

2013/05/19 04:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2008年モデル

クチコミ投稿数:27件

MXエアロパッケージ 購入された方に質問です。
値引きはいくらでしたか??
よろしくお願いします。

書込番号:16149207

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/05/19 08:22(1年以上前)

アユルナパパさん

オデッセイは近々フルモデルチェンジを行う事が予想される末期モデルで、値引き額は拡大傾向です。

オデッセイなら車両本体33〜36万円、DOP2割引辺りを目標に交渉されれば良いと思いますよ。

書込番号:16149524

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/19 10:34(1年以上前)

便乗して申し訳ないですが、私もMXエアロを購入したいと思ってます。
まだ見積もりすら出してない状況ですが、オデッセイと競合する車種って何がありますか?

書込番号:16149950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/05/19 10:55(1年以上前)

怠け者ダルさんさん

オデッセイはボディサイズ4800×1800×1545mmのロールーフミニバンです。

このボディサイズに比較的近いサイズのミニバンとなるとMPV、エクシーガ、マークXジオ辺りが競合車種になるでしょう。

又、場合によってはエスティマとの競合も有効と考えます。

書込番号:16150024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/05/19 13:21(1年以上前)

オデッセイ魅力的ですよね!!
僕は今レガシーと迷っています(^^)
お互い情報共有して、お得に購入しましょう!!

書込番号:16150536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/19 14:27(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
競合車種が今一分からなかったので助かりました^^

アユルナパパさん
オデッセイは魅力的ですよね。
我が家は妻の説得から始めないといけませんが、自分の中では購入する事が決定しています(笑)
情報共有しながらお得に購入したいですね!

書込番号:16150739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/05/19 14:44(1年以上前)

これからオデッセイのMXエアロパッケージ第2回交渉してきます。
値引き等どのくらいできるのか楽しみです。

書込番号:16150780

ナイスクチコミ!1


rwbさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/19 20:58(1年以上前)

MXエアロ本日契約しました。DOP含めて33万円の値引きです。
現行オデッセイは最後に300台弱で生産終了とのことです。納期は7月末です。
以上、参考まで。
他に情報が必要な方、いらっしゃいますか?

書込番号:16152170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/19 21:52(1年以上前)

rwdさん
差し支えなければ、値引きの内訳を教えて頂けませんか?
あと300台弱ですと、6月には発注出来なくなりそうですね。
有益な情報ありがとうございます。

書込番号:16152455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/19 23:27(1年以上前)

みなさん、末期モデルなんで現行が欲しい方も結構いるんですね!
みなさんはオデッセイのどこに最大の魅力を感じて、敢えて末期モデルを購入するのでしょうか?
私はハイルーフ・スライドドアのミニバン全盛期の中、燃費のこともありまして
嫁に猛反発されましたが、強引に購入しました。

書込番号:16152995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/20 08:20(1年以上前)

MXエアロパッケージ第二回見積もりもらいました。
値引額本体30万円!!
ん〜、、、。イマイチ、、、。
以上報告でした。

書込番号:16153828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/27 19:47(1年以上前)

Mの値引き。DOP込みで36万円超でした。納車は7月。在庫車は無いようです。
ほんと最終生産みたいです。

書込番号:16184199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/27 20:01(1年以上前)

本日仕事休みなので見積もりに行ってきました。
値引き30万円でしたが、まだ余地はあるような言い方でした。

担当者曰く、オデッセイに関しては、メーカーから生産終了の通達は来てないと言ってました。
まだ焦らなくてもいけるような印象でしたね。

書込番号:16184246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/05/31 10:51(1年以上前)

MXエアロ注文しました。値引きは40万超でした。
参考まで

書込番号:16198441

ナイスクチコミ!1


hogahogaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/23 23:05(1年以上前)

ホンダカーズ埼玉の与野店に寄ったらこんな情報がありました

限定10台 299.0万円 (50.3万円お得) オデッセイアブソルートメーカーオプション装着者
限定4台 272.8万円(50.0万円お得)オデッセイMXエアロパッケージメーカーオプション装着者

それぞれウルトラグラスコーティングNEOとカーナビ付き

今や旧モデルとなりつつありますが興味のある方はどうぞ

書込番号:16396745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/24 01:39(1年以上前)

埼玉の違うお店ですが、私もオデアブをその位値引きしてもらえました。

アブはあと数十台のようですのでラストスパートでしょうね。

書込番号:16397175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dellinjerさん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/29 21:26(1年以上前)

ちなみに、アブソは残り19台で生産調整に入ってます。車両本体値引きは良くても40後半で50は難しいでしょう。
生産はは9月で終了です。

書込番号:16416532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2008年モデル
ホンダ

オデッセイ 2008年モデル

新車価格:239〜435万円

中古車価格:24〜228万円

オデッセイ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,373物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング