完実電気とShureのHPにはまだ出てないのですが、各ニュースメディアで発表されました。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201305/20/33083.html
6月1日より500〜5000円前後の値上げです。SE215SPAのみ据え置き価格…
急ですね。
書込番号:16156084
2点
……完実オンラインショップの「お知らせ」では5月1日に発表してあったんですね……
http://shop.perfection.co.jp/archives/4864
トップページ及びSHUREページに書かないと意味ないのでは? こことトップでニュースが違うのも何だかな…
ヒビノインターサウンドの方で5月1日には告知出てましたが、こっちはマイク系とアクセサリーだけだったし…
そもそもSHUREと完実電気のニュースページには5月1日の記事すら出てない……
書込番号:16158191
1点
自分もSE425・SE535を所持しています
シュアーのイヤホンはとてもバランスがよく
あらゆるジャンルの音楽を高得点で再現してくれます
イーイヤホンさんでSE535を始めて聞いた時は
音のすばらしさに1時間ほど視聴させてもらいましたね「すみません・・・」
SE535のおかげで自分のイヤホンスパイラルは軽傷で済んでいますね
ですがまだ完治はしておりませんが・・・
自分は価格が上がってもかまいません!
シュアーがとても大好きなので^^
書込番号:16177998
0点
碁七さん、おはようございます。返信ありがとうございます。
私はShure歴は短く、SRH940→SE535LTD→SE215SPAという所です。SE535LTD以外の2機種はコストパフォーマンスが高くて選びやすかったですね。結局、常用してるのはSE215SPAになってますが…
SRH940がちょっと使い勝手が悪く、SRH1840を検討していたところ、昨年10月に値下げがあり、今年に入ってから「スタンドキャンペーン」などがあり、このキャンペーンが終わったら更に下がるかな? と勝手に思っていたので残念です。
まあ、微妙に各価格帯の大台は超えない感じの値上げですが、イタイ……
書込番号:16178596
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/21 9:08:26 | |
| 0 | 2025/11/21 0:37:30 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 0 | 2025/11/20 18:14:51 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 19 | 2025/11/20 21:51:54 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 | |
| 0 | 2025/11/18 14:05:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)




