『ミラージュのセダン、アトラージュ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ミラージュのセダン、アトラージュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミラージュのセダン、アトラージュ

2013/05/21 22:10(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:98件

ミラージュのセダン版みたい
ですが
売れそうじゃないですねぇ…。
フィットアリア、プラッツみたいな
小型車に無理やりトランクつけた車は
売れない様な気がします…。
親がプラッツに乗ってましたが
チャッチイと言ってました(:_;)

書込番号:16160590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2013/05/21 22:18(1年以上前)

SX4セダンは今でもありますが、売れていません。

過去には、ティーダラティオなんてのもありましたが、やはり売れませんでした。

セダンが売れない今の日本で2BOXベースのセダンを出しても、私も売れるとは思えません。

書込番号:16160644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2013/05/21 22:22(1年以上前)

そうですよね。
取ってつけたような
トランク。
やはり、後付トランクは
アンバランスな気がします。
三菱の迷走ぶりを感じます

書込番号:16160672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/05/21 22:34(1年以上前)

日本国内で売れなくても、海外で売れる場合もあるでしょうから必ずしも無駄とも言えません。それに、国内でも絶対数は少なくても一定の需要はあるものです。

書込番号:16160758

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/21 22:42(1年以上前)

以前、NYショー2013でワースト1位の栄冠に輝いたミラージュは、セダンになっても不遇なのは変わらないと思う。

書込番号:16160815

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/21 22:43(1年以上前)

こんばんは。

選択肢が増えるぶんはいいのではないでしょうか。

書込番号:16160817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/05/21 22:55(1年以上前)

東南アジアで売るためには
トランクルームはあったほうがいいみたいです。

三菱も
日本で売ることを前提にしていないでしょう。

書込番号:16160891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5734件Goodアンサー獲得:156件

2013/05/21 23:25(1年以上前)

まともな自動車開発費の予算が取れない会社に成り下がってしまったから 色々小細工して 新型だと アピールしなけりゃ売れない自動車会社になってしまった・・・・・と 個人的には思っている・・・ 

ギャラン エテルナ スタリオン ランサーEXターボ・・・・ああ 皆懐かしい・・・・

艦長 沖田 十四 より・・・

書込番号:16161047

ナイスクチコミ!2


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2013/05/22 04:05(1年以上前)

ニッチでも小型セダンの潜在的需要はあるとは思うよ。

近所で見るプラッツやフィットアリアのドライバーの大半は年配、というかシルバー世代が圧倒的^^;クルマはトランク付きでないと、という人は意外と居そうなもんだよ。マイノリティには違いないけどね。

未だにコルサやターセルのセダンに乗ってるシルバードライバーもたまに見掛ける。

書込番号:16161700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2013/05/22 09:16(1年以上前)

多数ご意見ありがとうございました。
m(__)m
国内で売れなくとも
海外には需要があるので
作らなきゃならないんですね。
勉強になりました

書込番号:16162213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5734件Goodアンサー獲得:156件

2013/05/22 15:15(1年以上前)

↑ というよりも 国内があまりにも売れないから 海外で稼がないとやっていけない事情になっている ということでしょうね

クラウン マークX などの自家用セダンのように 数種類の車を 国内向けに 開発するということが 三菱にとってはもう夢物語・・・・になってしまった感があります・・・

書込番号:16163168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/05/22 21:41(1年以上前)

>海外には需要があるので
作らなきゃならないんですね。

まぁ、もともと国内生産じゃありませんからね。
仕様地向けの車は現地生産によるところが大きいでしょうし。

書込番号:16164504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング