『iphone5 au kddi の LTEエリア宣伝詐欺について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iphone5 au kddi の LTEエリア宣伝詐欺について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple

スレ主 skier_1967さん
クチコミ投稿数:3件

集団訴訟しましょう。誰か方法おしえて。

書込番号:16169445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/24 06:24(1年以上前)

自分で弁護士に相談して先導してください。

書込番号:16169780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/24 07:31(1年以上前)

他スレでバカがおもしろがって裁判煽ってますが、
もしそれ見たのでしたら本気にされない方がいいですよ。

詐欺は二重の故意(騙そうとして騙した)の立証が難しい

早期に広告取り消した、謝罪したことで故意は否定

誤広告の責任→「受信最大75Mbpsの超高速ネットワークを実人口カバー率96%に急速拡大。(2013年3月末予定)」

文言をひもとけば、最大75Mbps(37.5、ハイスピードも含まれる)の高速ネットワーク

とは言え、まぎらわしい誤解を招く広告で、
加入者が意図せね契約させたのは確かであるから
1、広告掲載期間中の通常パケットとの差額(ISフラットとの差額)の返還
2、解約希望者の解約金免除
3、iPhone返却希望者に相応の金額返還、またはそれ以降の割賦金免除

仮に裁判やったらこんな感じになるんじゃないでしょうか。
ちなみに見ての通り、私は法関係はド素人です。

書込番号:16169890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/05/24 08:39(1年以上前)

アメリカではよくある話です 企業倫理を問うとかでね 一番得をするのは弁護士です 日本では馴染みがないですね スレ主さんの意図は怪しいですが…

書込番号:16170071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2013/05/24 11:22(1年以上前)

裁判をして、何を勝ち得たいか、ですが…
例え集団訴訟でも費用と時間が取られますよ

書込番号:16170541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング