『Corsair Obsidian 900D 到着』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Corsair Obsidian 900D 到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Corsair Obsidian 900D 到着

2013/05/25 20:44(1年以上前)


PCケース

スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

帰宅したら、米尼に注文していた900Dが到着してました。
昨日、大阪税関に到着したので来週かと思って準備していなかったので、とりあえず車の中に入れてます。
明日、箱からだしてみて又報告します。

書込番号:16176264

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/26 06:05(1年以上前)

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

書込番号:16177887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/05/26 06:27(1年以上前)

今頃がさごそ梱包剥ぎ取っているのでしょか。
写真お待ちしてます。

書込番号:16177919

ナイスクチコミ!0


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2013/05/27 04:36(1年以上前)

マザー側側面

正面

マザー側内観

裏面内観

遅くなりましたが、仮開梱しました。
箱がでかいです。
Blackhawk-ULTRAと同じ位ですが、スチール製のため重さは900Dのほうが重いです。

標準のファンはフロントに120mmファンx3、リアに140mmファンx1です。

書込番号:16182094

ナイスクチコミ!2


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2013/05/27 04:49(1年以上前)

裏面配線スペース厚

Topラジエータースペース

裏面配線スペースは≒30mm程度なので、800Dよりも余裕があります。
Topのラジエータースペースですが、≒100mm程度です。
ファンをプッシュかプルで使う分には厚めのラジエーターでも言えそうですが、
GTX480にプッシュ・プルだと≒104mmになるので微妙なかんじです。

内蔵可能なラジエーターはトップ:480、ボトム:480+240(1PSUの場合)、フロント:120、リア:140位は入りそうです。
フロントは240でも入りますが、ボトムの480と干渉して無理そうです。

Haswell用で考えているので、とりあえず箱に戻しました。
組みだしたらまた報告します。

書込番号:16182108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/27 18:59(1年以上前)

私のFulmo-GTもでかいけど900Dもどでかいですね!

書込番号:16184039

ナイスクチコミ!0


Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2013/05/30 13:08(1年以上前)

本日、リンクスインターナショナルが国内市場での新規取り扱い開始を発表しましたね。
日本での発売は6月8日で、市場想定売価は税込52,800円らしいですよ。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0580/id=31029/
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0530/31829

書込番号:16194928

ナイスクチコミ!0


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2013/05/30 21:34(1年以上前)

カード支払いのレートが¥104/$で、¥42,650でした。(デポジット含む)
≒10,000ほど安く入手できた感じですね。

書込番号:16196541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング