『MFできるでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『MFできるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MFできるでしょうか

2013/05/26 17:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 上海の街歩き 
当機種

月を撮るとき、MFフォカスできるでしょうか、
先日月を撮ってみましたが、上手く取れなく、Mでシャッターと絞り手動設定し、
綺麗に取れませんでした。

書込番号:16179887

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件 サイバーショット DSC-RX100の満足度3

2013/05/26 17:31(1年以上前)

MFは可能ですよ。
取説をお読みくだされ。

書込番号:16179927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/05/26 17:35(1年以上前)

この機種はマニュアルフォーカスは出来るようですが

後、1/25ではシャッター速度が遅すぎますね。
ISOを100ではなく400位にして、絞りももっと明るくして
出来るだけ速いシャッター速度で撮影したいです。
後は絞りを変えて色々試して見て下さい。

そもそも月を撮るには概算で100mmしかないこの機種で月の撮影は無理があると思います。
概算でも少なくても200mm以上欲しい所です。(それでもまだ小さいですけど)

書込番号:16179942

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Pootaitaiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 Pootaitai 

2013/05/26 17:37(1年以上前)

月ならAFでも可能でした。
もちろんMFを使うなら問題なくピントを合わせられます。

MFなら星でもピント合わせは可能です。

書込番号:16179953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 上海の街歩き 

2013/05/26 19:17(1年以上前)

今晩は
勉強不足でもうしわけありません、カメラのメニューをよく確認したところ、
MFがありました、自分が三脚使用でぶれないと思って、ISO100のままでしだ、
結果的が写真を拡大みるとピンボケですね、ぶれましたね、
望遠不足もあって、月を撮るのはむずかしですね、
皆様のご教示どうもありがとう ございました。

書込番号:16180329

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2013/05/26 20:16(1年以上前)

露出のマニュアルとフォーカスのマニュアルを混同してたりして・・・(?)

書込番号:16180573

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 上海の街歩き 

2013/05/27 23:11(1年以上前)

「露出のマニュアルとフォーカスのマニュアルを混同してたりして・・・(?)」
それはない,そこまで混同することはありません

書込番号:16185254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング