『黒にするか、銀にするか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 登録

DacMagic Plus [black]

  • ハイレゾ音源対応のD/Aコンバーター。USB、S/P DIF、Toslinkでの入力接続が可能で、本体とデジタル接続してRCAまたはバランスXLRで出力できる。
  • 「アナグラムテクノロジーズATF2」を使用し、PC、iPodドックやTVなどの信号を分析、その信号を384kHz/24bitの高音質信号にアップサンプリングする。
  • USB接続は最大192kHz/24bitまで対応。24bitデータをサポートし、PCに保存されている非圧縮音楽データを、CDの音質より高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DacMagic Plus [black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DacMagic Plus [black]の価格比較
  • DacMagic Plus [black]のスペック・仕様
  • DacMagic Plus [black]のレビュー
  • DacMagic Plus [black]のクチコミ
  • DacMagic Plus [black]の画像・動画
  • DacMagic Plus [black]のピックアップリスト
  • DacMagic Plus [black]のオークション

DacMagic Plus [black]Cambridge Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月 1日

  • DacMagic Plus [black]の価格比較
  • DacMagic Plus [black]のスペック・仕様
  • DacMagic Plus [black]のレビュー
  • DacMagic Plus [black]のクチコミ
  • DacMagic Plus [black]の画像・動画
  • DacMagic Plus [black]のピックアップリスト
  • DacMagic Plus [black]のオークション


「DacMagic Plus [black]」のクチコミ掲示板に
DacMagic Plus [black]を新規書き込みDacMagic Plus [black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

黒にするか、銀にするか?

2013/05/26 20:48(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Cambridge Audio > DacMagic Plus [black]

クチコミ投稿数:1441件 DacMagic Plus [black]の満足度5 ミスらんガイド 

BEHRINGER SRC2496をDACとして使っていたのですが、調子が悪いので、
(購入した用途は違ったのですが、意外と良かったのでDACで使ってました)
この際、何か他に買おうと思い立ち、ほぼコレに決定。
後は、色を黒にするか、シルバーにするか?
家の中は、基本的に30年前に大流行した、黒が多いのですが、
シルバーが2割ほど、ゴールドは無し、木目調が少し、でどうするか?
今後買う予定の、YAMAHA A-S3000も黒とシルバー両方あるみたいだし、
基本的に黒が好きだけど、シルバーも捨てがたい・・・。
皆さんは、どういう基準で、色を選んでますか?
くだらない質問ですが、お暇ならよろしくお願いします。

書込番号:16180736

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2013/05/27 00:50(1年以上前)

他人の意見を並べても結論は出ないでしょうね。
何と一緒に並べるのか、色は統一した方がいいのか、考えるべきでしょう。
周りが全部黒でもシルバーにしてワンポイントという考え方もありますし、交互に色を配置するというのもデザインとしてはありでしょう。
それをいいと感じるのか雑多と感じるのかは感性の違いです。

書込番号:16181861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1441件 DacMagic Plus [black]の満足度5 ミスらんガイド 

2013/05/27 08:40(1年以上前)

パソコン周りに置けば、シルバー、
アンプの近くに置けば、黒、
ラックの一番上なら、どっちでも良いかな?
今のところ、シルバーに傾きつつありますが、
もう少し悩んで、決めます。

書込番号:16182423

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2013/05/27 09:29(1年以上前)

基本的にはくろが好きです。
シルバーは意外に小さなかすり傷程度でも目立ちますから・・・

書込番号:16182525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/27 09:54(1年以上前)

基準・・・・・・ぱっと見の第一印象で決める。
これだったら・・・・・・黒かな。
なんでと言われても困るけど。

書込番号:16182582

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/05/27 17:34(1年以上前)

私もこれなら黒かな。
肉厚アルミできちんと加工されたものであれば
シルバーは高級感が出ていいと思うけど
こいつを画像検索して拡大画像をみたけどシルバーだとかなり安っぽく見えます。
黒だと安っぽさは少しカバーできると思います。

書込番号:16183776

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1441件 DacMagic Plus [black]の満足度5 ミスらんガイド 

2013/05/27 22:01(1年以上前)

黒は高級感がないのかな〜と。
最近思っていましたが、
皆さんの意見をいきていると、
やっぱり黒にしようかな〜、と思います。
水色のLEDがいまいち気に入らないけど、
YAMAHAの黒とは若干違うけど、
まあそれはそれでよし。
Mac+Audirvanaとどれほど違うか、
試してみようと思います。
週末には注文します。

書込番号:16184851

ナイスクチコミ!0


Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/28 09:35(1年以上前)

Kyushuwalkerさん

おはようございます。
私は数ヶ月前、黒を購入しました。
目立ちませんが、外観的にまあまあな質感で失敗は感じていません。
ちなみに、シマムセンが安かったです。

書込番号:16186499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件 DacMagic Plus [black]の満足度5 ミスらんガイド 

2013/05/28 20:03(1年以上前)

Junusさん

アマゾンからシマムセンを使って買おうとしたら、クレジットカードのみでした。
クレジットカードを使うと、嫁にばれるので、あなデジ工房から、
ジャパンネット銀行を使って買うことにしました。

書込番号:16188246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件 DacMagic Plus [black]の満足度5 ミスらんガイド 

2013/05/28 20:04(1年以上前)

皆様、お騒がせしました。

黒を購入しました。
届いたら、レビューでも書きます。

書込番号:16188248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > DacMagic Plus [black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DacMagic Plus [black]
Cambridge Audio

DacMagic Plus [black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月 1日

DacMagic Plus [black]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング