『どれにしようか…』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『どれにしようか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どれにしようか…

2013/05/30 07:37(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:23件

初めまして!
質問お願いします。

この度嫁が中古車を購入しました。
購入した車両はオーディオレスで、ナビを取り付けようとなったのですが、どれにするかで悩んでいます。

ミュージックサーバー
DVD再生
追加モニター用の外部出力
バックカメラ

が条件だそうで、その他こだわりがありません。
車両で予算を使いきってしまったので、出来るだけ安いほうがいいです。

このような条件の場合どの機種がオススメでしょうか?

つたない文章で申し訳ありませんm(__)m

書込番号:16193968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/30 08:52(1年以上前)

スレ主へ
具体的な予算を出してください。
安い目処が全くない為、レスが付きづらいです。
以上

書込番号:16194180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/05/30 09:56(1年以上前)

言葉足らずですいません。

4〜6万で考えてます。

書込番号:16194345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/30 13:00(1年以上前)

4-6万円の予算だとケンウッドのMDVーL300かな〜!

ただ、本体のみで、カメラや取付工賃を考えると8万円程度になりそうです。

書込番号:16194901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/05/30 14:31(1年以上前)

ありがとうございます!

取り付けは知り合いにお願いできるので確認したら予算内で収まりそうです。

書込番号:16195142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング