『プリウスの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『プリウスの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリウスの納期

2013/05/30 18:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。いま、プリウスの購入を検討しているのですが、一時期かなり長い納期となっていたプリウスですが、今はどうでしょうか?今乗っている車が8月頭に車検が来ます。間に合うでしょうか?

書込番号:16195803

ナイスクチコミ!0


返信する
KA2002さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/30 18:48(1年以上前)

それだけの文打つより、ディーラーの電話番号押して通話した方が早いし楽だし確実。

書込番号:16195842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/30 18:54(1年以上前)

私の場合、1年半前ですが、1か月以内でしたよ。
ディーラーに聞いてみるのが一番ですよ。

書込番号:16195866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/06/03 23:57(1年以上前)

本日ハンコを押してきたものです。
プリウスSを購入で納期は工場出荷が
6月下旬(20日〜30日)の間で
7月早々になるみたいです。
ちなみに色は黒で
メーカーOPはオーディオレス/6SP
フロントフォグランプです。

書込番号:16212778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/05 22:09(1年以上前)

ちょっと時間がかかってでも寒冷地仕様車をお勧めします

書込番号:16219845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜311万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,314物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング