『auにかえる割』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『auにかえる割』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

auにかえる割

2013/05/31 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:399件

>auにかえる割: MNPによるご契約で「LTEプラン」または「プランZシンプル」にご加入いただくと月額基本使用料980円(税込)が最大24カ月間割引

また名称だけを変えての、MNP優遇です。
長期利用者をもっと大切にして欲しいです。

書込番号:16199339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/31 19:12(1年以上前)

MNP優遇は他社もやってますが、auは更にiPhonがすごく優遇されているような・・・・・

MNPする人は、優遇プランがあるとまたMNPする確率が高いと思うので、
それより、長期利用者をもっと優遇して欲しいですね。
長期的に見たら転出や転入をコロコロやられるより、
MNPしない人を固定客としてもっと大事にした方がいいと思うのですけどね。

ちなみに私はまだMNPした事無いですし、今の所その予定もないです。

書込番号:16199694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件

2013/05/31 21:06(1年以上前)

toshi@2004さん コメントありがとうございます!

場合によれば、本体ただ、維持費ただ2年間も、通話無料で通信まで出来たりします。
なのに「毎月何千円も払ってられるか〜〜」
契約切れたらdocoデmoに移動します。

書込番号:16200089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13341件Goodアンサー獲得:536件

2013/06/03 19:43(1年以上前)

男子割・女子割を2回、ウエルカム割を1回、合計3回やりました。
全て本体一括0円、月々の支払い0円です。

通話はau宛無料(プランZシンプル)ですがパケット通信は出来ません。
無理やり通信するとau.NETの525円が強制課金され更にかかったパケ代が取られます。
外出時は公衆Wi-Fiか他社のテザリングを使って繋いでいます。
au端末が3台タダで手に入り、2年間無料で使えるので大変助かります。

書込番号:16211509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング