『ユピテル カーナビ 何が違うのですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ユピテル カーナビ 何が違うのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ユピテル カーナビ 何が違うのですか?

2013/06/02 11:30(1年以上前)


カーナビ

スレ主 SFパパさん
クチコミ投稿数:14件

ユピテルのカーナビ YPB508と518は、仕様的に何が違うのでしょうか?どちらも発売日及び地図は2013年版。細かい仕様が違うのでしょうか?

書込番号:16206330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/02 11:48(1年以上前)

分かりまつた。。。
イエラかドライブナビの違い・・・
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000485957_K0000485956

HPを見ても違いが分からないのだ。。。

書込番号:16206389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2013/06/02 11:49(1年以上前)

YPB508siとYPB518siは品名が異なるだけで中身は同じもののようです。

何故品名が2種類あるかは、例えばカー用品店とか販売店によって、販売される機種を分けているようです。

書込番号:16206392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SFパパさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/02 14:23(1年以上前)

早々にお教えいただきありがとうございました。何だか紛らわしいですね。

書込番号:16206800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング