『180mm?220mm?』のクチコミ掲示板

2013年 4月15日 登録

SST-RV04B-W

倒立レイアウトを採用したPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/SSI-EEB/SSI-CEB 幅x高さx奥行:219x581x497mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:2個 SST-RV04B-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RV04B-Wの価格比較
  • SST-RV04B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV04B-Wのレビュー
  • SST-RV04B-Wのクチコミ
  • SST-RV04B-Wの画像・動画
  • SST-RV04B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV04B-Wのオークション

SST-RV04B-WSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月15日

  • SST-RV04B-Wの価格比較
  • SST-RV04B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV04B-Wのレビュー
  • SST-RV04B-Wのクチコミ
  • SST-RV04B-Wの画像・動画
  • SST-RV04B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV04B-Wのオークション

『180mm?220mm?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RV04B-W」のクチコミ掲示板に
SST-RV04B-Wを新規書き込みSST-RV04B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

180mm?220mm?

2013/06/06 11:59(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-RV04B-W

クチコミ投稿数:1596件

購入予定たてて、
現状のパーツの入れ替えシュミレーションしてたんですが、1つ疑問。

対応電源寸法どっちでしょう?
※ディラックサイトでは最大220mmでした。

書込番号:16221614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/06/06 12:31(1年以上前)

http://www.silverstonetek.com/raven/products/r-spec.php?model=RV04&area=jp

↑ silverstonetek では、180mm が、リミットと表示。

書込番号:16221705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/06 12:32(1年以上前)

海外サイトを徘徊しましたけど220mmという記述は見当たりませんでした。
予想だけど5インチベイをつぶせば220mmでも入ると思う。

書込番号:16221711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件

2013/06/06 12:44(1年以上前)

http://www.dirac.co.jp/silverstone/rv04/sst-rv04b-w.html
最大220mm記述サイト。

〉つくおさん
なるほどです。
ただ電源は上のほうで、ベイまで達するくらいケースが短いわけでは無さそうですが。

〉katsun50 さん
今入ってる電源は190mmなんで、
誤差程度で入りそうではあります。

書込番号:16221756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/06 16:34(1年以上前)

最大グラボ長は約34cmですよね。
そこから考えるに懐は深くないと思いますけど。
多分ケースマニアックの独立した電源コンバートメントってところの
点線あたりがちょうど18cmのように思います。
んで普通にドライブを積んだ場合コネクタ部を考えると最大18cmは妥当なところだと思いますが。
http://www.casemaniac.co.jp/62_4053.html

正確な情報が欲しかったらディラックなりに聞くのが確実かと思います。

書込番号:16222289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2013/06/06 16:58(1年以上前)

〉つくおさん
なるほどです。

でもリンク先も最長220mmですね……。




人柱第3弾イクカナ(笑)

書込番号:16222360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2013/06/06 17:11(1年以上前)

改めてマニュアル見たら、
シルバーストーン社1500Wも入る記述、
220mmが最大である事確認。

お騒がせしましたorz

書込番号:16222406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/06 17:59(1年以上前)

本当だ。

以下マニュアル

電源と光学ドライブはFT04内で同じ面を共有した配置なので、ケーブルのための余裕を含んだ合計長さ限度は439mmです。電源に対
しては、SilverStoneのST1500.などの最大サ
イズ220mmの電源が推薦されます。PSUのための最大の長さ制限は、285mmであるだけです。
( (A) 光学ドライブのための最大絶対長は225mmです。光学ドライブ長が225mmを超えると、それは電源コンパートメント右
へのケーブル通しホールにカブり始めます。)

予想通り?18cmはドライブを考慮した場合ですね。
ドライブは225mmと長いものはそうないので4cmくらいは余裕がありそうですね。

書込番号:16222505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件

2013/06/06 18:26(1年以上前)

〉つくおさん
我ながらググり不足でしたorz

書込番号:16222570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-RV04B-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SilverStone RAVEN 4 debutエルミタレビュー 5 2013/11/03 17:21:24
180mm?220mm? 8 2013/06/06 18:26:07
RAVEN 5月11日発売 5 2013/05/10 10:22:24

「SILVERSTONE > SST-RV04B-W」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-RV04B-W
SILVERSTONE

SST-RV04B-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月15日

SST-RV04B-Wをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング