『オーディオ関連の事について詳しい方、教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

RX-V773(B) [ブラック]

AirPlay対応の7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:4系統 RX-V773(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V773(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V773(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V773(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V773(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V773(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V773(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V773(B) [ブラック]のオークション

RX-V773(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • RX-V773(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V773(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V773(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V773(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V773(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V773(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V773(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V773(B) [ブラック]

『オーディオ関連の事について詳しい方、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V773(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V773(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V773(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ヤマハ > RX-V773(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

PCのiTunesのライブラリ内の音楽(applelossless)を、LAN経由でAVアンプで再生(airplay?)したいです。 ですが私はオーディオ関連のことに関して全くの無知ですので、どのような機器、環境を揃えれば良いのかあまり良く分かりません。
そこで現在この製品とスピーカーの購入を検討しているのですが、上記に書いたことをするのは可能でしょうか?

あと、AVアンプとネットワークオーディオプレーヤーの違いについて教えて下さると有難いです。

書込番号:16225893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/06/07 18:35(1年以上前)

Apple LossLess

>PCのiTunesのライブラリ内の音楽(applelossless)を、LAN経由でAVアンプで再生(airplay?)したい

この機種ではありませんがRX-V573で試してみました。

この機種の取扱説明書P.63「iTunes/iPdの曲をネットワーク経由で再生する(AirPlay)」の方法で3つのファイルが正常に再生できました。

パソコン:MacBook Pro Retina(iTunes 11.0.4)
ルータ:Trio 3G Plus (SoftBank ADSLレンタル)
アクセスポイント:AirMac Extreme
アンプ:YAMAHA RX-V573

再生した楽曲ファイル:
1. mp3
2. m4a(Apple Lossless)詳細は添付ファイル参照
3. m4a(AAC)



>どのような機器、環境を揃えれば良いのか

この製品とパソコン(またはiPhoneなどのiOSデバイス)とルータの3つがあれば可能だと思います。

書込番号:16226079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VIZIRさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/07 19:12(1年以上前)

スピーカーも必要ですよ

書込番号:16226201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/08 21:20(1年以上前)

ご丁寧に教えて下さり、有難うございます。

書込番号:16230308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V773(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V773(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

RX-V773(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング