『納車まで4ヶ月は長いなぁ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『納車まで4ヶ月は長いなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

納車まで4ヶ月は長いなぁ

2013/06/07 21:32(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

4月20日に契約して、納車は8月中旬と言われています。
納車まで4カ月あるわけですが、
どのような日程で納車がされるのでしょうか?
発注から生産、車完成、船の詰め込み、スウェーデンから日本までの船便の期間、入港、検査、納車
など
わかる人教えてください。
待ち遠しいです。

書込番号:16226707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fumi-nekoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/07 22:21(1年以上前)

質問の答えにはなりませんが、そういうこと考えれば考えるほど納期は遠く感じますよ。

V40が来るということは、今の愛車とのお別れです(2台持ち、初マイカー省く)

なので私は、7年目の今の愛車をお世話になりましたという感じで、オイル交換したり

ピカピカに洗車してます(磨けばまだまだ良いツヤしています)

私も4月13日注文の8月納車で待ち遠しいですが、今の愛車も納車時は待ちどうしくて

ディラーに届いたときは、まだ乗れないのに見にいったりしました。

V40を買って、7年後に次の車が待ちどうしいばっかではV40がかわいそうです。

だから今はあと2ヶ月今の愛車が機嫌損ねないように大切に乗りたいです。

ちなみに輸入車は 製造1ヶ月 船便2ヶ月って感じみたいです。

書込番号:16226947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/07 22:21(1年以上前)

こんばんは。

人気があるため生産が間に合っていないのではないでしょうか。

書込番号:16226951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/06/07 23:04(1年以上前)

がんばれ!

書込番号:16227146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/08 00:24(1年以上前)

3月に契約して今月末に納車です。
4ヶ月待ちましたが未だに「まだかな〜?」とウキウキそしてソワソワ時にはイライラとしておりましたのでお気持ちお察しします。
お先にですがお互い良いボルボライフを送りましょうね!

書込番号:16227458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/06/08 06:47(1年以上前)

別のメーカー車ですが契約後5ヶ月ほどかかりました。
10月末に仕様が決定して年末に本国ドイツ(フィンランド?)の生産受託の知らせ・3月に輸入元に到着でした。

書込番号:16227846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/06/08 07:51(1年以上前)

私も以前パジェロを買ったとき半年待ちでしたので,待つことにはあまり抵抗はないのですが,

これだけV40に関するいろんな変更情報が入ってきたりすると・・・

気になりますね。

書込番号:16227946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:39〜412万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング