スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
品切れで予約しましたが、この機種は標準でXperia Zの様にUSB Audioに対応していますか?
試した方は教えて下さい。
書込番号:16245759
0点
この機種が標準で対応しているかはわかりませんが、対応していたとしてもアンドロイドの仕様により16/44.1までの出力となります。
しかしUSB Audio Recorder PROというアプリを使うことにより24/96、192までのハイレゾ出力が可能となります。この場合アンドロイドの標準ドライバーに依存しない為、4.0以降なら対応可能となります。
ちなみにPHA-1等との接続も可能ですがバッテリー問題等があり、まだ快適に使えるというほどではないようですね。
書込番号:16245935 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
Fiio E17 では普通に使えました。
E17はUSB充電を無効にできるので、PHA-1のようにスマホから給電してしまうような事はありません。
書込番号:16249876
![]()
0点
皆さん、返信ありがとうございす。
T-ジューシーさん
USB Audio Recorder PRO Nexus7で使ってます。192khzはAndroidドライバー単体では使えないのでいいですよね。
Ascarisさん
E17で使えましたか。この機種もUSB Audio対応してますね。iBassoの新製品D zero-SEをこの機種で使ってみようと思います。
書込番号:16252688
0点
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











