どちらも特徴があって素晴らしいデザインだと思います。
書込番号:16272931 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どちらもあと一歩って感じでしょ、
CX5はグリルが残念だしフォレスタは色気無さすぎのガンダム系
CX5がグリルをカスタムして改善できるぶん上かな?
フォレスタは明らかに先代のほうが良いデザインだったと思う
書込番号:16273050 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
フォレスターは目新しさがないよね。CX-5は最近の流行にあったデザインだと思うけど。
フォレスターよりインプレッサXVのほうがデザイン的には好きだな。
書込番号:16273139
0点
フォレスターはさわり応えが無い感じです。
CX-5は未熟な分だけさわり応えがあり、色んな方向に完成度を高められる発展型車。
詰まり、良いのはフォレスター、しかしながら味気の無い車です。
書込番号:16274575
0点
どっちが良いか分からないですが、好きなのはCX-5です。
フォレスターも、悪いとは思いませんね。
書込番号:16274664
1点
ハッキリ言って良いのかな・・・
どちらも良いとは思いません、ハイ
書込番号:16288096
1点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/23 13:51:22 | |
| 2 | 2026/06/23 15:53:06 | |
| 11 | 2026/06/23 14:37:30 | |
| 9 | 2026/06/23 16:10:03 | |
| 5 | 2026/06/22 19:10:57 | |
| 31 | 2026/06/23 15:41:33 | |
| 1 | 2026/06/22 19:53:15 | |
| 3 | 2026/06/23 11:23:32 | |
| 3 | 2026/06/23 9:47:54 | |
| 22 | 2026/06/23 14:10:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






