『ラジエーター搭載について』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 登録

Obsidian 900D CC-9011022-WW

HPTX規格対応の大型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX/XL-ATX/HPTX 幅x高さx奥行:252x690x650mm 3.5インチシャドウベイ:9個 5.25インチベイ:4個 Obsidian 900D CC-9011022-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Obsidian 900D CC-9011022-WWの価格比較
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのレビュー
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのクチコミ
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWの画像・動画
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのオークション

Obsidian 900D CC-9011022-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月30日

  • Obsidian 900D CC-9011022-WWの価格比較
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのレビュー
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのクチコミ
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWの画像・動画
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Obsidian 900D CC-9011022-WW

『ラジエーター搭載について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Obsidian 900D CC-9011022-WW」のクチコミ掲示板に
Obsidian 900D CC-9011022-WWを新規書き込みObsidian 900D CC-9011022-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラジエーター搭載について

2013/06/30 22:17(1年以上前)


PCケース > Corsair > Obsidian 900D CC-9011022-WW

スレ主 stcjさん
クチコミ投稿数:2件

新しくPCを組もうと思っています。

このケースは最大で5台ラジエーターが載せられると書いてありますが、
ボトム側面に2台ラジエーターの両面に、
ファンを取り付けた状態で、フロント側にもラジエーターの両面に
ファンを取り付けたものを取り付けることができますか?

また、ケーストップに同じようにラジエーターをつけた状態で、
リアにもラジエーターをつけることはできますか?

書込番号:16313882

ナイスクチコミ!0


返信する
masaharyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/17 21:24(1年以上前)

ボトム手前480サイズ、奥240サイズ

ボトムとフロントFANの間隔は2、3mm

ボトムのラジエターを、手前480サイズ、奥を240サイズにすると、フロントへのラジエター設置は不可です。
480→360、240→120にすると設置出来そうですが、3.5インチベイやフィッティングを考慮すると
120サイズになると思います。

ただ、フロント両面FANは厳しいかも

書込番号:16480384

Goodアンサーナイスクチコミ!2


masaharyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/17 21:41(1年以上前)

トップ 厚さ55.9mmの360ラジに両面FANと、リア140ラジ、もう一つのFANはケース外側

リアのラジのフィッティング取り付け口を下部にするとPCIスロットと干渉する

リアへは140サイズのラジエターが取り付け出来ました。

フィッティング取り付け口を下にすると、PCIスロットに干渉したので
上部にしましたが、トップのラジを厚型にしたので、その箇所が狭くなります。

両面FANのままでは、内部への取り付けが出来なかったので、排気側のFANは
リア外部へ取り付けました。

書込番号:16480429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 stcjさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/20 21:17(1年以上前)

masaharyさん
返信遅くなりすいません
写真までつけていただきありがとうございます
これで買うラジエターを決めることができました
ありがとうございました

書込番号:16490316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Obsidian 900D CC-9011022-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジエーターサイズについて 5 2018/06/30 21:46:29
900D 5 2015/05/14 23:28:02
水冷の仕組みってどうなってるんですか? 7 2015/02/13 22:18:31
このケースに18FANを取り付ける方法 0 2014/05/26 17:36:08
やっと完成しました。 8 2014/02/11 18:04:01
電源の配置の方法 3 2013/11/18 22:13:00
[リンクスアウトレット]箱破損品45,410円( 2 2013/12/13 5:26:25
水冷化 6 2013/10/13 18:34:54
12cmケースファンの取り付け 5 2013/08/12 15:16:57
Obsidian 900D海外レビュー 3 2013/09/11 16:07:07

「Corsair > Obsidian 900D CC-9011022-WW」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Obsidian 900D CC-9011022-WW
Corsair

Obsidian 900D CC-9011022-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月30日

Obsidian 900D CC-9011022-WWをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング