『自作PC雑誌は何を ?』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『自作PC雑誌は何を ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自作PC雑誌は何を ?

2013/07/03 21:16(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件

巷では自作PC市場が縮小傾向らしいですが、ここをよく御覧になる方々は自作PC雑誌は何を読まれているのでしょうか ?
現在は、WinPC Dos v Report 位で、PC fan 日経クリック辺りが休刊、残念な限りです。

私は2000年に初めて富士通のノートパソコンを購入、その後 WinPC を手にして自作の道にドップリと浸かってしまいましたが、今でもWinPCを購読、各種情報を仕入れています。
でも、最近のWinpcは昔のようなワクワク感が無くなって来た様な気もします。

是非、皆様の情報仕入先も含めお教え下さい。

書込番号:16325576

ナイスクチコミ!0


返信する
chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2013/07/03 21:56(1年以上前)

自作はしたことないけれど(パーツ交換はたまにある)
以下よく読むよ

週刊アスキー 増刊 『第4世代コアi パソコン自作』(6月28日発売)
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/153/153789/

テックウインド 自作パソコンくみたてマニュアル
Haswell win8 DSP版 最新
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/column/wakiba/20120512_531948.html

DOS/V POWER REPORT | Impress Japan
http://www.dosv.jp/

書込番号:16325820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/07/03 22:03(1年以上前)

DOSV POWER REPORT、日経PC21などを、たまに。

書込番号:16325875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/03 22:38(1年以上前)

読まない。
買わない。
本屋にも最近あまり行ってない。

書込番号:16326076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/07/03 23:23(1年以上前)

組み立てかたなんか最近はマザーのマニュアルに書いてある。
パーツの組み合わせは価格.comに予算と用途を書き込めば、皆さんが妄想構成を書きまくるので、本なんかいらないでしょ。

書込番号:16326319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/04 01:18(1年以上前)

パソコンの自作を春夏秋冬号を購入、WinPC、DOS/V POWER REPORTのどちらかを見出しで
購入してますが、ペラペラを捲って結局10ページ位しか読んでないですね(笑)

書込番号:16326717

ナイスクチコミ!0


スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件

2013/07/05 13:56(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。

書込番号:16332073

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/07/05 18:59(1年以上前)

コンビニで週アスを年に何回かペラペラめくるくらい。

書込番号:16332835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 3 2025/12/25 19:44:16
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83951件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)