防水カメラの中で、シャッター後のブラックアウト時間が短いカメラはどれでしょうか?
書込番号:16380575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あんまり知ってる人居ないかもね、、、まぁ頑張ってー
書込番号:16380758 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
顔怒ってました。
すいません。
書込番号:16380770 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
多少タイムアウトの時間差があっても、実用上は問題ないレベルだと思いますよ〜
書込番号:16381140
![]()
0点
中1のカメラマンさん
メーカーに、電話!
書込番号:16381203
1点
カードを入れて、実際に自分で比べないと、分かりません。
クチコミやテスターの助言は、参考程度と考えて下さい。
時間の掛かるモデルも、設定で、変わります。
逆も言えます。
書込番号:16381207
![]()
0点
中1のカメラマンさん、
スレッドを途中で切らないでください。
⇒ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16359112/
⇒ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16368866/
切るなら、そのスレッドは「解決済み」とし、役に立った回答にはマークを入れてください。
撮影間隔ですが、防水に限らず、最近の機種はどれも十分に短いです。
設定で、「撮影後の確認」を「しない」「0秒」あるいは「最短」にします。
売り場に「クラス10」のSDカードを持込んでご確認を。
連写した場合には、連写後に長い休憩時間を要する機種もあるので、その点もご確認を。
試写する前にSDカードのフォーマットが必要なので、中身を全部消してもよいものをご用意ください。
書込番号:16381234
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/26 21:16:03 | |
| 0 | 2025/12/26 5:21:07 | |
| 5 | 2025/12/26 17:11:11 | |
| 8 | 2025/12/25 20:54:54 | |
| 85 | 2025/12/27 2:05:02 | |
| 5 | 2025/12/26 16:29:04 | |
| 32 | 2025/12/26 8:06:36 | |
| 10 | 2025/12/26 10:08:14 | |
| 0 | 2025/12/19 10:48:09 | |
| 13 | 2025/12/26 21:01:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






