『エアクリーナを交換したい(GE6)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2007年モデル

『エアクリーナを交換したい(GE6)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2007年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2007年モデルを新規書き込みフィット 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアクリーナを交換したい(GE6)

2013/07/24 11:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2007年モデル

クチコミ投稿数:16件

できる事は自分でしたい性分で、FIT(GE6)のエアクリーナを交換したいと思っています。
ネットで調べて行くと、品番が数種類あり違いが分からず困っています。
@H1722-RB0-000
AH1722-RB0-003
BH1722-RB0-J01
違いが分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:16397956

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/07/24 14:22(1年以上前)

めるとにあんさん  こんにちは。  正解が来るまで、、
車検証持参して部品屋さんに行けば、合うのを選んでくれますよ。

書込番号:16398382

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/25 23:21(1年以上前)

おやじの車ですが、Dに行って購入したので詳しい型番は分かりません
すいませんm(._.)m

もちろん、交換は自分がやりましたよ〜♪

書込番号:16403512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/07/26 22:16(1年以上前)

解決しました。
ホンダの純正部品には2種類ありHOPブランドとHAMPブランドがあります。

@H1722-RB0-000・・・純正品HOP部品
AH1722-RB0-003・・・純正品HAMP部品
BH1722-RB0-J01・・・003の改版

BDRさん、tacchaさんありがとうございました。

書込番号:16406364

ナイスクチコミ!2


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/10 21:24(1年以上前)

めるとにあんさん

そうなのですか?
こちらこそ情報をありがとうございます。

書込番号:16457119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2007年モデル
ホンダ

フィット 2007年モデル

新車価格:119〜210万円

中古車価格:13〜128万円

フィット 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング