『鉄道写真や風景写真に』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『鉄道写真や風景写真に』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

鉄道写真や風景写真に

2013/07/26 12:07(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:62件

くだらない質問と思われるでしょうが、現在販売されている商品で鉄道写真や風景写真に適しているコンデジを紹介してください。メーカーや画素数など機能等全く問いません。ちなみに私は富士F600EXR、あとデジ1ですがペンタックスK-5とK−rを所有しています。

書込番号:16404837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/07/26 12:58(1年以上前)

>現在販売されている商品で鉄道写真や風景写真に適しているコンデジを紹介してください

そもそもF600EXRのどんな点にご不満なのでしょうか?
また、多用される焦点距離がわからないとアドバイスのしようがないのでは・・

書込番号:16404958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3710件Goodアンサー獲得:77件

2013/07/27 01:47(1年以上前)

大雑把な質問ですね。大雑把に回答すると、
単焦点のコンデジ以外であれば使いやすいと
思います。

書込番号:16407082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/27 02:42(1年以上前)

キハ35さん
両方使ってて
穴が、空いてたら
その穴に埋るやつ。

書込番号:16407145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/07/27 10:03(1年以上前)

焦点距離に関しては広角20mm〜望遠1200oをカバーしているFZ70なんかは良さそうです。
20mmで広大な風景を・・・・1200oの圧縮効果で鉄道を・・・・
マニュアル系の撮影モードも可能ですし、ブラケット撮影やAF追従連写、EVFも便利そうです。
まだ、発売前ですけど。
http://kakaku.com/item/K0000546692/

書込番号:16407771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2013/07/28 22:30(1年以上前)

ご回答くださったみなさま、ありがとうございます。

急に思いたったしつもんで、確かに大雑把な面もありました。申し訳ありませんでした。
ただ、今持ってるF600EXRでも十分いけそうなんですが、それ以上にいいものがあればと思い質問しました。
ご紹介いただいたFZ70、いいですね。これなら満足できる撮影できるかもね・・・。

書込番号:16413559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング