『テレビ電話』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ 204SH SoftBank

大きなボタンなどを備えたシンプルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB シンプルスマホ 204SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

シンプルスマホ 204SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『テレビ電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ 204SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ 204SH SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ 204SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ電話

2013/08/02 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ 204SH SoftBank

クチコミ投稿数:67件 シンプルスマホ 204SH SoftBankのオーナーシンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度1

スマホ超初心者です。
夏休みの帰省のため、初めて【地図がすぐでる】【パケット代が安価】ということでこれに機種変して4日目です。
アプリがダウンロードできないということは事前にネットで調べて了解していましたがこちらのサイトで裏技ありということで、月月割をつけて決心しました。
質問させていただきたいのは、【テレビ電話機能】です。
以前の携帯でも東芝製の自分用カメラ付のものはテレビ電話できたのですが、このスマホにはその機能がなく、skypeを裏技でいれようと、ネット情報を参考に、まずPCにアンドロイド用をDLし、スマホのSDカードに転送しましたが、そこでギブアップです。よく読むと、AU以外のアンドロイド用のスカイプにはビデオチャット機能はないのでしょうか?
スカイプ以外でもこの【シンプルスマホ】でテレビ電話が可能かどうか詳しい方、どうぞ宜しくご教示お願いいたします。
m。。m

書込番号:16428120

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件 シンプルスマホ 204SH SoftBankのオーナーシンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度5

2013/08/05 08:37(1年以上前)

fire expertをmoboroboからダウンロードして下さい。
SDカードの中のファイルをインストール出来ます。

わからなければ、moboからskypeと検索かけると直接インストール出来ますよ。

書込番号:16438363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 シンプルスマホ 204SH SoftBankのオーナーシンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度1

2013/08/05 17:51(1年以上前)

satoshi464949様
情報ありがとうございます。
fire expertですね♪
頑張ってみます♪♪♪
取り急ぎお礼まで。

書込番号:16439575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 シンプルスマホ 204SH SoftBankのオーナーシンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度1

2013/09/10 10:13(1年以上前)

その後のご報告です。
パソコン経由でアプリはダウンロードでき、スマホのSDカードにコピーできましたが、さてその後です。。。。
実際のスカイプの起動はやはりトホホ・・・の状態です。
やはり、初心者には、裏技は無理でしょうか・・・
もしも可能なら、ニコニコ生放送もこのシンプルスマホで視聴できたらと切望しております。
高齢者の超初心者にもできそうな操作をアドバイスしてくださる奇特な方がいらっしゃいましたら、シンプルスマホのアンドロイドのどの部分に【ダウンロード】したアプリのソフトを入れたらいいのかご教示お願いいたします。m。。m

書込番号:16566170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 シンプルスマホ 204SH SoftBankのオーナーシンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度1

2014/08/24 20:25(1年以上前)

satoshi464949様他皆様
やっと本日スカイプをダウンロードできました。
いろいろ試してこれまでダウンロードしたファイルを全部アンインストールして
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007854/SortID=17767077/#tab
http://plaza.rakuten.co.jp/siempre/diary/201309280000/
を参考にやり直しました。

但し、恐れていた通り、テレビ電話はできませんでした。。。。
ご参考まで

書込番号:17866394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ 204SH SoftBank
シャープ

シンプルスマホ 204SH SoftBank

発売日:2013年 5月10日

シンプルスマホ 204SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング