スバル XVの新車
新車価格: 213〜295 万円 2017年5月24日発売〜2022年10月販売終了
中古車価格: 42〜1028 万円 (1,755物件) スバル XVの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| スバル XV 2017年モデル | 8627件 | |
| スバル XV 2012年モデル | 2858件 | |
| スバル XV 2010年モデル | 3件 | |
| スバル XV(モデル指定なし) | 4786件 |
中津スバル氏のブログにXVHVの増産に目処がたち納期が前倒しになるとの記述がありました。
6月中契約の納期が一気に短縮するそうです。
私は6/23契約で9月末納車予定です。
もし、納期前倒しが確定している方がいましたらレポートお願い致します!
書込番号:16441540 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スバルの生産予定は10日区切りで、前半、中、後半の3つになっています。
期日が近づくと何月何日工場出荷となる様です(スバル営業所の端末画面より)
先行予約時9月中、内金入金(2週間程まえ)に9月前半へ微妙に前になりました。
今回の前倒しの件は、それ以降の話になるんでしょうか?
残金支払い等の都合もあるので、一度確認は取ってみます。
書込番号:16441613
![]()
2点
Vtolbeさん早速ご返信頂きありがとうございます。
2週間位前倒しになってるんですかね?
blogにはあくまでも現場の声ですと書かれています。
現場の声であれば増産していると思います!
私も余り期待せずに担当者に確認してみようと思います。
書込番号:16441641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当方7/19契約、2月納車予定と言われました。
営業に確認したところ、まだそのような話は聞いてないと言われました。
どの程度の短縮になるかはわかりませんが、年内納車できれば万々歳ですね!
モチベーションの維持にもなりますw
書込番号:16441650
![]()
1点
ディーラーに確認してみました!
増産ついては間違いない見たいです。
影響が出てくるのは2月納車の方々が年内に納車されるようになるみたいで9月納車予定の方は当初の予定通り出はないかとの事です。
あと1ヶ月半楽しみに待ちたいと思います!
書込番号:16442217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
解決済のところ失礼いたします。
当初の月販目標が550台(年間6600台)と限定車並にかなり少ないですから、来年2月が年内では納期約半減の1,000台/月までは増産していないということになるとは思います。
ちなみに、昨年度の新車販売台数月別ランキング30位(単なる例)のトヨタ86が年間26,102台で、売れるポテンシャル的にそれより多いと仮定するなら、2,000台/月作らないと焼け石に水で間に合わない様にも思います。
書込番号:16444738
1点
スバルが2000/月!作れますかね?
是非!作って欲しいけど!(^_^;)
書込番号:16445549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日納期を確認しましたけど、早まっていませんでした。
増産については、9月以降生産分からでは?
少しでも早まってくれれば嬉しいですが
書込番号:16445746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> 増産については、9月以降生産分からでは?
今部品を確保しても「種まきして実るまでの時間」がありますので、その分はおっしゃる様に遅れて来ますよね。
書込番号:16446716
2点
期待はずれの予感が!(^_^;)
書込番号:16447326
0点
本日ディーラーから連絡があり増産が決まり2月生産が1月上旬納品だそうです。
だだ、9月末納品の方が早くなるかどうかはわかりませんでした。
書込番号:16456425
1点
細かくてスミマセン。
2月生産が1月上旬納品>2月納品(ないしは2月末納品?)が1月上旬納品(の前倒し)でしょうかね。
書込番号:16457219
1点
2月生産(2月後半納車)が1月上旬納車とのことでした。
ディーラーの担当者曰く、とれか車種が生産終了になると増産でき納車が早くなるといっておりましたので生産終了した車種があるのではと推測しております。
書込番号:16482269
0点
7月末に契約して1月生産だと言われていたんですが、納期が早くなりそうな気配ですね!
早く乗りたいので納期の前倒しバンザイ!!
と言いたいところですが、当方は冬場となると路上の融雪剤が気になります…。
せっかくの新車をいきなり融雪剤で汚すと思うと精神衛生上、複雑な心境です〜
書込番号:16487329
0点
プライスリストにあったのですが「スリーラスター」といって錆び対策のコーティングが36,750円でしてもらえるようです。
私も1月納車予定ですので納車前にしてもらう予定です。
書込番号:16490145
0点
ディーラーから週末に連絡が来て
もともと7月上旬契約で12月中旬納車と言われていたのですが
11月上旬くらいには前倒しできる可能性があると連絡が来ました
1ヶ月強程度の納期短縮ですね?
みなさんご確認されてみたらいかがでしょうか?
書込番号:16506287
0点
情報を総合すると徐々に増産効果が出ている様な感じですね。
おおよそ+25%/月くらいな感じ?
書込番号:16507964
0点
販売店から連絡ありました。
7/19 契約 1月中旬納車予定→年内納車可能とのことです。
それでも5月待ちですが・・・
書込番号:16509296
1点
皆様の増産体制のお話を聞き、私も6月23日契約での納期予想を、ディーラーさんにお聞きしました。
其のお返事は、
「工場での生産日時が、9月中旬(10〜20日)との連絡が入りました。
納車はディーラーオプションの取り付け・手続き等終了の後になります。
もうしばらく、お待ちください。」
と、いう事でした。
また、増産体制に関しては、
「来年1月からの分で、直近のものはこれまでと変わりがございません。
申し訳ございません。」
と、いうものでした。
販売地域の違いによっても、納車時期の違いが出るのかなとも、思っています。
まずは今までどおり、9月いっぱいもしくは10月初旬の納車を、楽しみにしております。
皆様の、参考になれば幸いです。
書込番号:16518305
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > スバル XV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/17 14:32:20 | |
| 29 | 2025/08/31 13:37:55 | |
| 9 | 2025/08/30 10:20:27 | |
| 24 | 2025/08/25 22:48:39 | |
| 13 | 2025/04/16 6:22:37 | |
| 12 | 2024/12/19 12:05:05 | |
| 17 | 2023/12/19 4:13:01 | |
| 22 | 2023/12/12 20:07:39 | |
| 0 | 2023/05/16 23:58:17 | |
| 18 | 2023/05/14 15:31:00 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,755物件)
-
- 支払総額
- 261.5万円
- 車両価格
- 246.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 234.5万円
- 車両価格
- 219.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 279.5万円
- 車両価格
- 270.1万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 186.8万円
- 車両価格
- 182.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.3万km
-
XV 2.0i−L アイサイト 7インチナビ ETC装備 アイサイトVer.3 4WD
- 支払総額
- 166.5万円
- 車両価格
- 158.4万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜612万円
-
45〜500万円
-
48〜461万円
-
29〜229万円
-
25〜271万円
-
64〜489万円
-
45〜572万円
-
93〜1046万円
-
70〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















