


ホワイトのケースにはGoodな電源!
7年間の長期保証も良い。 8月17日より発売
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0812/40611
書込番号:16462796
6点

こんばんは。
7年保証はいいですね。
Thermaltakeの電源は現在2台使ってますが不具合もなく稼働中です。
書込番号:16463215
4点

いまさらの BRONZE電源「SMART」シリーズは、どうでもいいですが、
Toughpower Grand Platinum Snow Editionは、いいです。
でも、IC制御の部品削減電源としては、お値段が・・・高いですね。
二〜三年で電源交換する私には、7年保証はいらない。
帝力プラチナNaked SPTRPN-500 \5580 が似合ってる。
九十九の土日特価で手に入れました・・・(^^;
書込番号:16465144
1点

こんにちワン! お2方
>7年保証はいいですね。
ほんと長い保証で驚きです。
私めが使ってるのでは クーラーマスターが5年で最長かな。
>帝力プラチナNaked SPTRPN-500 \5580 が似合ってる。
あら〜 またうまい買い物をしましたね〜あちゅろん姉さん
節約分は またどこかへの旅行費用にプールかな ∠(^_^)
書込番号:16465273
2点

この電源、中身は帝力プラチナと同じの様ですね。
書込番号:16465407
2点

> この電源、中身は帝力プラチナと同じの様ですね。
え〜!ほんとですか?
写真うpします・・・(^^;
一次は、日本ケミコン400W 560μ
二次側を含めて、電解コンデンサは全て日本ケミコン。
サブ基板には、全て固体コンデンサ(メーカーは不明)。
この中身で¥5580って、じんじられへん。Sirtec製。
書込番号:16466770
1点

CPU i7 2500K
CPUクーラー クーラーマスター Hyper TX3
メモリ G.Skill F3-12800CL9D-8GBSR2
マザボ MSI Z77A-GD55
VGA GIGABYTE GV-R779OC-1GD
SSD SAMSUNG MZ-7PC128B×2 RAID0
HDD WESTERN DIGITAL WD20EADS
光学ドライブ LG BH10NS38 W/S
ケース Windy ALTIUM U38 ATX
電源 帝力プラチナNaked SPTRPN-500
OS Win7 Pro SP1 64bit
4年目超力500Wから、帝力プラチナに入れ替え・・・(^^;
当時のキャッチコピーは、高効率80+認証済だったのよね。
SSDは、C300から830 128G×2 RAID0に。
VGAも、5770から7790へ。
パフォーマンスも良好です・・・(^^;
書込番号:16469844
1点

じぇじぇじぇ!!
i7 2500K じゃなくって、i5 2500K。
書込番号:16469914
1点

こんばんワン!
私めも使ってるWindyの優れものアルミケースに
文句なしのベンチ数値良いですね〜 立派!
私めのサイズの電源も剛力3プラグイン80ブロンズも
いまだに元気ですよ〜
でも そろそろ電源入れ替えも考えていますw
ほとんど周辺機器もパーツも新しくしたが電源まだでした。
がんばります(笑)
あちゅろん姉さんも暑さに負けずがんばって下さい。
書込番号:16469916
1点

じぇじぇじぇじぇじぇ!
昨日あれだけいじり倒して普通に動いていたのに、
電源オンオフ繰り返し、立ち上がらなくなった。
今から原因究明♪
たまにはこういうトラブルがないと・・・(^^;
今日も暑いってことなので熱中症には気をつけましょう。
書込番号:16471105
1点

(o_ _)oドテッ
新電源は大丈夫でしょうかね。
ストックあるからすぐテストできますね〜
朝からご苦労様です(笑)
書込番号:16471223
1点

こんにちは〜
解決しました♪
一本の電源コードで連荘差し込みがよくなかったみたい。
SSD2台の間隔が狭くコネクタ同士がケーブルと喧嘩していました・・・(^^;
S-ATA 一本目で、LG BH10NS38とSSD
S-ATA 二本目で、SSDとWD20EZRX
書込番号:16471692
1点

こんにちワン!
良かったですね 詰めすぎだったのかな
解決おめでとう。ご苦労様でした∠(^_^) ガンバ!
書込番号:16471743
2点

こんにちワン
あちゅろんさんお使いの電源が良さげで気になりますね、特価に巡り会えたら買おっと。
ところでCPU-Zの63倍が( ̄ロ ̄|||)なんとJJJJJです。 笑
書込番号:16472008
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「電源ユニット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/09/19 23:30:17 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/14 13:52:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 23:31:11 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:07:31 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:34:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:31:26 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/30 17:50:47 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/29 18:53:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/28 17:34:26 |
![]() ![]() |
6 | 2025/08/26 8:58:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





