『一念発起して室内整理したが』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『一念発起して室内整理したが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

一念発起して室内整理したが

2013/08/14 14:07(1年以上前)


PC何でも掲示板

サバゲの道具が残ってた

これを拝見して室内のサバゲの道具やPCパーツを整理。
物置に片付けました〜w

  http://www.gdm.or.jp/review/2013/0813/39983

でも まだまだピンクモンキーさんやgugurekasuさんの
域には達していないわ(笑)

書込番号:16468597

ナイスクチコミ!7


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/14 14:23(1年以上前)

ムム、タバコ。
吸ってますか? わりとパソコン周りがきれいなのは
実は ほたる族?

書込番号:16468624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28889件

2013/08/14 14:31(1年以上前)

こんにちワン!

>実は ほたる族?
うんにゃ〜 定期的に ヤニとりしてます〜(笑)

書込番号:16468638

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/14 15:45(1年以上前)

内部清掃完了!

毎度です!
そうか〜、さっきクシャミが3回出たのはこのスレッドが原因だったのか!(笑)
誰かさんがどっかで噂話でもしるんやろな、と思っていました。

綺麗に整理整頓されてるじゃないですか。
観葉植物も配されて安らぐお部屋になっていますね。

当方は整頓こそされていますが、殺風景やな〜〜(涙)
タバコはロングピースを1日で25本は吸いますから、喫煙時はガラス戸を解放して扇風機で煙を排出しています。
画像は直近の状態です。
PCの内部清掃も済ませたところです。

書込番号:16468791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/14 15:46(1年以上前)

こんちゃ!

自作erは3Sの励行が大事かと!w

書込番号:16468798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/14 15:50(1年以上前)

>自作erは3Sの励行が大事かと!w
「er」「3S」とも意味が解りません、教えてください。

書込番号:16468805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/14 16:03(1年以上前)

ピンクモンキーさん

erは〜するひと。
つまり自作erとは自作をする人のことっす。
3Sは整理、整頓、清掃のことっす。

関係ないけど、スモーカーはどうしてもヤニで汚れるのでPCケースやモニター、プリンター等黒色が良いですね。

書込番号:16468845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28889件

2013/08/14 16:04(1年以上前)

お〜す! お2方

相変わらず整理整頓が徹底してますな〜モンキーさんの部屋わw

整理、整頓とあと一つは何? gugurekasuさん。

書込番号:16468848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28889件

2013/08/14 16:05(1年以上前)

お! 入れ違いだw 清掃か〜(笑)

書込番号:16468850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/14 16:22(1年以上前)

gugurekasuさん
分りました〜!(笑)
無意識に白色系の機器類は避けているのかもしれませんね。

書込番号:16468874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/15 06:59(1年以上前)

なにげに3.1
使っているんじゃあ〜りませんか

書込番号:16470883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28889件

2013/08/15 08:09(1年以上前)

おは〜!

ファイルマネージャーも486のFDインストールも 遠い昔の話ですね。
あの時代を振り返ると今は天国 快適なPC環境ですね〜。

そのうちあなたのフジツー機も なつかしく思う日が来るでしょう。
そういえばお部屋拝見した事なかったな〜w

もう夏休みでしょう。
暑さに負けずがんばってくださいよ〜。

書込番号:16471038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)