『この中でロックを聴くとしたら、皆様はどれをチョイスしますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『この中でロックを聴くとしたら、皆様はどれをチョイスしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 siilerさん
クチコミ投稿数:34件

Carot One TITTA
Nuforce NE-700X+
GRADO iGi
Klipsch Reference S4
MONSTER CABLEN NCredible NErgy In-Ear Headphones
JBL J33
beats by dr.dre urbeats

全機聴いた事が有る方は流石に居ないと思うので、上記の中の2機でも3機でも
聴いた事が在れば、その中から、最もロックに合うと感じるイヤホンをお選び下さい

もし宜しければ、理由も添えて頂けると嬉しいです。端的でも構いませんので
漠然としている質問、というかアンケートみたいではありますが、よろしくお願いします

書込番号:16472972

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/16 19:07(1年以上前)

これだけ試聴されたんですから、ご自分でお決めになった方が良いと思います

書込番号:16476340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 siilerさん
クチコミ投稿数:34件

2013/08/17 15:54(1年以上前)

レスありがとうございます
一覧のイヤホンは何れも聴いた事が有りません。行ける範囲の電器店の試聴機には感じる物が無かったので
アンケートでも採って、最も名前が挙がった物を買うのも面白そう、と思った次第です

書込番号:16479431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/08/17 16:15(1年以上前)

>アンケートでも採って、最も名前が挙がった物を買うのも面白そう、と思った次第です

それよりもネット上で調べられるだけ調べて自分がイイかも?と思う物を買う方が良いと思いますよ。

それと、個人的には多くの人が良いと思う物を買うのは面白いとは思えません。
逆に、誰もレビューを書いてないようなモノを買う方が面白いのでは?

みんなが良いと言うものを買うだけでは自己が薄弱と感じます。

書込番号:16479485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/08/17 17:28(1年以上前)

Nuforce NE-700Xは今日たまたま試聴しましたがクリアな中高域
個人的な嗜好としてはやや低域が多く感じましたがキレは良い方で他の帯域をマスクする感じは無く、値段考えるとかなり良いなあって感想です。

TITTAも良いイヤホンですが、上記に比べるとキレやクリアさは少し劣るので得意とするジャンルがやや変わるイメージです。

書込番号:16479694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 siilerさん
クチコミ投稿数:34件

2013/08/17 19:53(1年以上前)

>>EXILIMひろま様
>それと、個人的には多くの人が良いと思う物を買うのは面白いとは思えません。
>逆に、誰もレビューを書いてないようなモノを買う方が面白いのでは?

目から鱗です。確かにどんな音か想像出来ないイヤホンの方が面白そうでは在りますね
実はデュアルダイナミックのNOCS:NS600も興味が在ったんですが、
レビューが見当たらなかったので敬遠してましたが、NS600を買ってみます

ご解答ありがとうございました

書込番号:16480079

ナイスクチコミ!0


スレ主 siilerさん
クチコミ投稿数:34件

2013/08/17 19:54(1年以上前)

>>丸椅子様

低音はある程度出てる方が好きなので
>個人的な嗜好としてはやや低域が多く感じましたが
という点は寧ろ、良いのかも知れません

取り敢えず、NS600を買って、合わなければNE-700Xを買ってみる、という感じにしてみます

ご解答ありがとうございました

書込番号:16480084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
音の傾向 2 2025/12/26 23:29:28
マイクのオンオフで音声が途切れる 0 2025/12/25 21:01:35
アプリのボリュームについて 2 2025/12/25 20:05:57
DACとアンプについて 5 2025/12/26 1:54:21
パーソナライズについて 9 2025/12/27 17:38:11
WF-1000XM6発売は来年2月中旬から下旬? 5 2025/12/25 20:17:55
どうやってもポロリと落ちます 17 2025/12/28 12:42:19
アンドロイドスマホと。 1 2025/12/25 8:00:52
右側から音が出ない 2 2025/12/24 23:58:04

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 293757件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング