『ガラケーの後始末大変』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ガラケーの後始末大変』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ガラケーの後始末大変

2013/08/19 06:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130818-00000000-pseven-bus_all

実際、お店の人にも嘆いていた。

1日がかりで教えても、わからず逆ギレされるそうな。

ガラケー復活?

無いでしょう。

パソコン使えない人が、スマホ持つとこういうことになる。

書込番号:16485038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/08/19 07:20(1年以上前)

復活というよりは、ある一定の需要が今後も続くということでしょうね。
今の若いスマホ世代は年配になってもスマホでしょうし。その頃にはまた違うものが出てるでしょう。

書込番号:16485132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/19 07:52(1年以上前)

えっ!

主回線はケータイじゃないの?
大震災忘れたの?
1週間持たない端末なんてゴミだわ。

書込番号:16485194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/19 10:35(1年以上前)

地震のような非常時に、電池がもたない(もたないようなものを売る)なんて。
と、また怒るんでしょうね。

書込番号:16485470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2013/09/06 06:46(1年以上前)

>主回線はケータイじゃないの?
大震災忘れたの?
1週間持たない端末なんてゴミだわ。

>地震のような非常時に、電池がもたない(もたないようなものを売る)なんて。
と、また怒るんでしょうね。


{え??「予備のバッテリ」ありゃいいじゃん。}


>復活というよりは、ある一定の需要が今後も続くということでしょうね。


http://news.livedoor.com/article/detail/8033498/

もう、続かないよ。だって初めて買う高校生。スマホ84%だって。

ガラケー持ってると、いじめらるかも。

書込番号:16550337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2013/11/30 20:29(1年以上前)

>ガラケー復活?

無いでしょう。


前言撤回

ガラケー復活!!!!!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw811246

ちなみに、スマホから撤退したパナソニックが「ガラケー」100万台突破とか。

う−ん

日本人しか使いこなせない、神業携帯だね。

おれも、ガラケーに戻そうかな。

ガラケーにプレミアが付いてるぞ。

当然電源入らなきゃ駄目だけど。

書込番号:16899837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング