現在
PC−USB−CARAT-TOPAZ Signature-ヘッドホン
で繋いでいます
ipodまたはウォークマンA-ミニプラグ〜ピンプラグケーブル-CARAT-TOPAZ Signature-ヘッドホン
とでは、やはりPCからのほうが音質的にいいですかね?
書込番号:16492634
0点
やっぱりPCからの方が高音質でしょう。
スレ主さんの提示したDAPからの方法ですと…
ラインアウトを使用していない、本機のDACを利用できないといった2点が主に音質に差をつけると思われます。
書込番号:16492746 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
根本的なところで、Topaz SignatureはRCAのアナログ出力はあるけどアナログ入力ないはずですが
書込番号:16493098 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/27 19:25:43 | |
| 13 | 2026/06/27 11:06:18 | |
| 8 | 2026/06/23 10:55:47 | |
| 6 | 2026/06/14 21:46:39 | |
| 18 | 2026/06/17 7:19:06 | |
| 4 | 2026/06/10 17:43:04 | |
| 28 | 2026/06/27 19:12:41 | |
| 7 | 2026/05/21 14:45:04 | |
| 197 | 2026/06/01 10:51:21 | |
| 0 | 2026/05/11 10:32:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)






