http://www.asus.com/jp/News/eqcTR8P7p1iw6sIm
http://www.asus.com/jp/Sound_Cards_and_DigitaltoAnalog_Converters/Xonar_Essence_STU/
4万円だそうです!
書込番号:16524304
1点
Head-Fiレビュー(英語)
http://www.head-fi.org/t/668495/review-asus-xonar-essence-stu
かなり高評価ですね。
サイズ、AC電源、価格と、Dr.DAC2と勝負する為に作られたような気がする。
書込番号:16526279
1点
(=・.|おは…
Xonar Essence Oneと比較すると電源部がアダプターになったことの影響が気になります。
書込番号:16526861
0点
むしろ好き勝手に電源を弄れると考えた方がいいと思います。
書込番号:16611562
1点
「サウンドカード・ユニット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/06 18:46:23 | |
| 8 | 2025/10/24 1:58:19 | |
| 2 | 2025/09/27 15:55:32 | |
| 2 | 2025/08/19 11:47:16 | |
| 3 | 2025/07/31 13:29:50 | |
| 3 | 2025/07/14 20:17:55 | |
| 3 | 2025/06/20 15:59:53 | |
| 8 | 2025/06/21 7:52:23 | |
| 0 | 2025/05/11 20:29:39 | |
| 6 | 2025/05/07 20:28:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







