『BRにダビングしたのを みれない』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW75シャープ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

『BRにダビングしたのを みれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW75」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW75を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BRにダビングしたのを みれない

2013/09/07 17:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75

スレ主 miffymiffyさん
クチコミ投稿数:68件

SHARPの機械で、テレビを録画っしたものを、BRに焼きましたが、

他のメーカーのBRや、LogiecのLBD-PMG6U3V でも 再生できません。

いろいろ調べてみたのですが、よくわかりませんでした

わかりやすく教えていただけませんでしょうか?

書込番号:16555589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/07 18:44(1年以上前)

他のメーカーのBD機の型番って何番なんでしょうか?
年式によっては使用したモードが影響している可能性もありますよ。
それとこれはもしかするとという可能性なんですが自分はサブ機の1台にシャープの
DVD機(ACW75)を使用していますが本体が不調な状態でディスク化すると他機
では再生不可という場合がありました。
問題は本体の光学ドライブでは正常に再生できたので念の為にリセット処理をしてから
再度ディスク化して他機でも確認してみたら正常に視聴できる様になった事があります。

書込番号:16555845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/07 20:17(1年以上前)

録画に使用したBDメディア不良の可能性もあり得ます。

書込番号:16556170

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/09/07 20:43(1年以上前)

まず、スレ主さん

BD(メディア)とレコーダーは明確に分けて書いてください。全てBRでは、判読に苦労します。

情報として必要なのは、
使われたBD(メディア)のメーカーと原産国、種別
あと
試したレコーダーの型番。

それと、問題のBDは、お持ちのHDW75では正常に再生できているのですか?

いろいろと言われましても、自分たちはスレ主さんでは無いので、何を行ったかは皆目分かりません。
もう少し、落ち着いて、詳しく書いていただけると、解決の糸口が見つかるかもしれません。

書込番号:16556276

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/09/08 14:34(1年以上前)

miffymiffyさん

SHARPの機械 AQUOSブルーレイ BD-HD W75 で、テレビ番組を録画したものを、BDメディアに焼いたが、他のメーカーのBDレコーダーやLogiecのL BD-PMG6U3V 「でも」 再生できないとのことですが、

「でも」ということは、BD-HD W75 では再生できないということですね?

書込番号:16559203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miffymiffyさん
クチコミ投稿数:68件

2013/09/27 12:25(1年以上前)

みなさま わかり難い説明なのに、お答えいただきありがとうございます。

結局、SHARPのデッキでTV録画して、ダビング(ブルーレイ)したものが、

他のメーカーのデッキでは、観れました。

PCで観ようと思って、LogiecのLBD-PMG6U3Vを買ったのですが、それでは、観れませんでした。

書込番号:16638201

ナイスクチコミ!1


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/09/27 14:49(1年以上前)

PCではビデオカードやモニターなども対応していないとデジタル番組は見れませんよ?
PCの構成等はどうなっているのですか?

書込番号:16638528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW75
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

最安価格(税込):¥45,000発売日:2011年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-HDW75をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング