『Safariの戻るボタン』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Safariの戻るボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

Safariの戻るボタン

2013/09/07 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 ihoneさん
クチコミ投稿数:33件

Safariでページを進めてから戻ろうと左の矢印を押すのですが、1つ前に戻りたいのに2〜3回押さなければ戻れない状態になってます。
もちろんきちんと押しており、右の矢印も白くなりますがページは変わりません。(例えば3回目で前に戻った場合、進む矢印を押すと3回分同じページが記録されている。)
3日ほど前から出現し再起動してもなおりません。何かやるべき操作をご存知の方教えてください。
1年ほど使用してますが初めての現象です。

書込番号:16556168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2013/09/07 20:18(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005273/SortID=16554784/

特定のサイトだけではないですか?

書込番号:16556177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


juku0さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/07 20:28(1年以上前)

戻るボタンの長押しで履歴が変になっていないか確認してみては?

書込番号:16556208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ihoneさん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/07 20:29(1年以上前)

早速お返事ありがとございます。
サイトによるみたいですね。アプデに期待でしょうか?

書込番号:16556214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/07 21:08(1年以上前)

戻る時の左矢印を3回押さないと前のページに戻れない症状ではありませんか。
ここの掲示板のスマートフォン用のサイトを見ている時になりませんか。

私もその症状、昨日くらいからなっています。

iPadでも同じ症状が出るため、特定の個体の問題ではないと思っています。
(ちなみにPCサイト表示で見ると、この症状が出ません。)

広告表示の関係かなと疑っていますが、価格コムさん側で対処してもらわなければどうにもならないのかな。
そのうちなおるでしょ、と今のところ諦めていますが。

書込番号:16556389

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/07 21:23(1年以上前)

私も先日から同様で悩んでいました。
私の場合はどのHPもです。

新しいiPhoneへの布石でしょうか。。。

書込番号:16556462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/07 21:25(1年以上前)

あ、失礼しました。
価格コムさんだけみたいですね、この症状が出るのは。

書込番号:16556477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/07 21:43(1年以上前)

価格コム以外のサイトでも発生します。

例)
http://digicame-info.com/

クロームだと全く問題ありません。
またPCサイトでも問題ありません。

書込番号:16556593

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/07 21:56(1年以上前)

私もです。
使いすぎてタッチパネルの反応が悪くなったのかと思ったんですが、みなさんも同じ症状になってるんですね。
みなさんのレス見ると、結局私の方では解決方法はないんですね…。

書込番号:16556662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ihoneさん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/07 22:38(1年以上前)

同じ状態の方が多いんですね。livedoorや2chまとめサイトなどもなります。ios7で修正されるといいですが。様子見でいきます。
ありがとうございました。

書込番号:16556880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2013/09/09 12:51(1年以上前)

〆後すみません。
同様の障害+αで相談させて下さい

戻るボタン複数回タップもそうなのですが、
ステータスバーをタップして一番上まで一気にスクロールしようとすると
Safari強制終了でhome画面になってしまうことがしばしば…

これって故障なんでしょうか?
皆様はこの症状ありますか?

書込番号:16562624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ihoneさん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/09 13:52(1年以上前)

今Safari画面を上にスクロールするとステータスバーが隠れてしまうようになりました。iPhoneを再起動すると治ったんですが、何なんでしょうね。

書込番号:16562753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/10 18:05(1年以上前)

戻るボタンの不具合、直りましたね^ ^

書込番号:16567518

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/10 19:08(1年以上前)

いつの間にか直ってますね。もっと時間かかると思ったのですが。
何が原因だったのでしょうね?

書込番号:16567759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/10 22:02(1年以上前)

不具合報告しておいたので改善の報告が来たのですが
予想通り広告が原因とのことでした。

書込番号:16568669

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/10 22:09(1年以上前)

のほほん^^さん。ありがとうございました。

書込番号:16568716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング