『ニコン スマートカメラリュックキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥108,000 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

『ニコン スマートカメラリュックキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

スレ主 HIRO-00さん
クチコミ投稿数:48件

先日D7100 18-105レンズキットをAmazonにて購入しました。

ニコンのスマートリュックキャンペーンに応募しようと思っているのですが
記入欄に「ご購入の店舗 販売店名: 支店名:」があるのですが
Amazonで購入した場合「販売店名:Amazon」だけでいいのでしょうか?
「支店名:」は空白でも大丈夫でしょうか?

ちょっとした質問ですが宜しくお願いします。

書込番号:16578651

ナイスクチコミ!0


返信する
F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2013/09/13 08:14(1年以上前)

HORO-OOさん
D7100のご購入おめでとうございます。お得な時に買われましたね〜

さて、ご質問の支店名ですかがAmazonには支店がございませんので空欄のままで問題ないと思われます。

あと、ご存知かと思いますが、Amazonは領収書や保証書の捺印の変りが商品送付時の納品書になりますので大切に保管して下さい。
(もしも添付が必要の場合はメーカーの修理などを除いてキャンペーン類などはコピーして、納品書の原本は保証書と一緒に大切に保管しておいて下さいね)

では撮影楽しんで下さいね!

書込番号:16578986

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 HIRO-00さん
クチコミ投稿数:48件

2013/09/14 00:38(1年以上前)

>F92Aさん
ありがとうございます。
空白でも大丈夫なのですね。今日出してきました。
D7100で楽しい撮影ライフを送りたいと思います。

書込番号:16582491

ナイスクチコミ!0


ペノンさん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/14 00:48(1年以上前)

私は、9月3日に投函しましたが、どれくらいで届くのでしょうか?
 すでに届いた方、教えてください! また、受付確認などあるのでしょうか?

書込番号:16582525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/14 06:40(1年以上前)

ペノンさん

8月20日(火)投函
9月7日(土)到着でした。

書込番号:16583021

ナイスクチコミ!0


ペノンさん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/14 08:53(1年以上前)

twoseasonsさん
ありがとうございます! 楽しみに待ってます。

書込番号:16583361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/14 15:48(1年以上前)

蛇足ですが

本日、特製ブックマークと本が届きました。
通し番号3650ですから、まだ、当たった人半分行ってないようですね

書込番号:16584793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2013/09/15 06:31(1年以上前)

私のは 8月21日(水)投函
     受付確認 なし
    9月14日(土)到着
  
 ブックマークのシリアルナンバーは 4021 でした。

 スマートカメラリュックはしっかりと作られています。

書込番号:16587689

ナイスクチコミ!0


umeF3さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/16 11:32(1年以上前)

 私も土曜日に仕事から帰宅したら専用のでっかい段ボール箱が届いてました。8月24日購入、27日投函で9月14日到着でした。本とブックマークも同時に届いていました。

 届いたリュック、なかなかいいモノでしたよ。作りはしっかりしているし、収納力も高そうだし、使い勝手もよさそう。ただ、あまりにもばかでかい段ボールで届いたから、カミさんからは「またヘンなモノ買ったのでは!?」と疑念の視線が……。

書込番号:16593696

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング