『スタッドレスタイヤの買い替えで…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 1998年モデル

『スタッドレスタイヤの買い替えで…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 1998年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 1998年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 1998年モデルを新規書き込みジムニー 1998年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタッドレスタイヤの買い替えで…

2013/09/16 13:23(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 1998年モデル

クチコミ投稿数:9件 ジムニー 1998年モデルのオーナージムニー 1998年モデルの満足度4

ジムニーにお乗りの方で、氷上性能の点から実感に基づくおススメのタイヤを教えてください。逆に、残念だったタイヤについても教えていただけたら幸いです。

書込番号:16594165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 02:58(1年以上前)

気づくの遅くなってすみません。
JB23W乗りですが、あまり詳しくないのでコメントは控えますが
みんカラ
MIXI
などを調べたり、実際スタッドレス履かれている方に質問されたほうが良いかもです。

書込番号:16629804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ジムニー 1998年モデルのオーナージムニー 1998年モデルの満足度4

2013/09/28 14:36(1年以上前)

hide30tokyoさん、書き込みありがとうございます。
みんカラを見てみました。
で、BSかYHにしぼって検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16642160

ナイスクチコミ!1


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/16 17:48(1年以上前)

こんにちは

私も今年からジムニー乗りのお仲間になりました

タイヤ量販店を複数まわりまして

スタッドレスタイヤの問い合わせをしましたら

ブリジストンをお薦めされる事が多かったです。

書込番号:16714285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 1998年モデル
スズキ

ジムニー 1998年モデル

新車価格:114〜169万円

中古車価格:19〜239万円

ジムニー 1998年モデルをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング