『ミュージックプレイヤーの歌詞表示方法は?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『ミュージックプレイヤーの歌詞表示方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:17件

ソニー・エリクソンのmini から機種変更したばかりで、まだまだ使いこなせていないので
知っている方がいれば教えて欲しいのですがよろしくお願いします。

StreamXのミュージックプレイヤーに歌詞が表示できる機能があるようなのですが
どうすれば表示できるのでしょうか?
取扱説明書では、(三角マークをタッチすれば)歌詞を表示しますと
としか記載されていません。

iPOD TouchではiTUNEで歌詞は登録し歌詞表示させていますが、StreamXのプレイヤーでは
表示されないので毎回ネットから読み込むのか、またはどこかに登録するのか、
歌詞表示機能を利用されている方がいましたらご教授ください。


書込番号:16597172

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/09/17 20:00(1年以上前)

ちょっと気になったんで調べて見ましたが、

サポートにきいてもよくわかんない回答で

メーカーに確認して折り返しますとのこと。

サポートの話では

有料サイトから購入したものでないと・・・


とかいうので、どこのなんてサイトから?
と聞いても

わかりませんとか?
ネットワークを介して歌詞表示すると思うのでとか

とにかく、サポートでは回答になってないので
メーカーからのを待つことにしました、

まぁ、自分が必要で確認したいわけじゃないので急がないので構いませんが。


で、別のプレーヤーでは表示できるのでそれで良しとしてます。


たとえば、Lyrica などはネットワークを介して歌詞表示しますし。

ORICONプレーヤーもそうかな?

MixZingも。

あとはiPodでもされてるそうなので
LyricsMasterとかも使ってると思うので
埋め込み作業とかも 気にならないかと思います。

現時点ではこういった自作でのやり方かアプリを使うしかないようですね、

しかし、あの標準?のアプリでも表示できると
便利かな
メーカーの回答聞きたいですね


書込番号:16599554

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/09/18 01:06(1年以上前)

Jack O'Neillさん

お手数をお掛けして申し訳ありません。
iPodではLyricsMasterを使い歌詞表示ができるので音楽用メインに使っていますが
この機械でできるのであれば選択肢が増えるかなと思って質問させていただきました。

また回答がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:16600918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/09/18 01:34(1年以上前)

そうですね、
連絡きたらまたレスしますね

なんせ、音がいい端末ですからね!色々使い倒したいですね(^^)

書込番号:16600974

ナイスクチコミ!0


mai-dsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:13件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/09/21 22:10(1年以上前)

わたしは、歌詞を表示できるプチリリという
プレイヤーを使ってます。

書込番号:16616237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング