『オリンパスオンラインについて』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『オリンパスオンラインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オリンパスオンラインについて

2013/09/18 20:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:37件

質問失礼します。
オリンパスオンラインにてプレミア会員でポイント、クーポンフル活用で12-40mmF2.8セットが16.5万というのを拝見したのですが、
今からオリンパスプレミア会員に入会をし、貯めたポイントとクーポン、学割を利用したとしたらいくらくらいの金額で買えますでしょうか?

また、オリンパスのボディ、レンズは持っておりません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16603417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/18 21:39(1年以上前)

まずはオリンパス製品の登録してない物が必要です。登録してなければ中古でも可能だと思います。
そしてプレミアム入会、めいっぱいがんばって3000万ポイント貯めます。ここまでやって16万5千円になります。支払額の10パーセントが郵便為替で後日送られてきます。
頑張ってみますか?

書込番号:16603801

Goodアンサーナイスクチコミ!2


photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/18 21:41(1年以上前)

↑ 3万ポイントの間違いです 失礼しました

書込番号:16603807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/18 21:41(1年以上前)

上記金額に学割10%キャッシュバック、プレミア会員会費3675円加算
だけど30000pを写真投稿なしで貯めるのは難渋ですね。
https://shop.olympus-imaging.jp/contents/index/cd/guide_point

書込番号:16603810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/18 21:49(1年以上前)

プレミア会員の前のスタンダード会員になるにはオリンパス製品のユーザー登録が必要なんですね
スミマセン <(_ _)>

http://fotopus.com/faq/

書込番号:16603863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/18 22:06(1年以上前)

写真投稿以外で3万ポイントとなるとゲームやグリーティングカードで1カ月はかかるでしょうね。
毎日忘れずにやればもう少し短縮しそうですがね。

書込番号:16603948

ナイスクチコミ!1


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2013/09/18 22:29(1年以上前)

フォトパスでコメント投稿すると30P付きます。
沢山コメすれば結構たまるかもしれません。

書込番号:16604075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/09/19 06:48(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
プレミア会員ってお金払えば入れるものだと思ってました…

発売日出ましたら、家電屋さんで18万目指して交渉したいと思います!

書込番号:16605190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/28 21:10(1年以上前)

そういえばお金を払えばプレミアム会員になれてもよさそうですよね。
わざわざお金を払ってまで会員になりたいって人は必ずユーザーになる事ですし。

書込番号:16643480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング