サイド アクリル窓付き
サイドパネルに防音シートのアクリル窓無しタイプもあり
W206×D520×H500mm 重量7.3kg
このサイズなら机上もOKだね、
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0918/44286
http://www.thermaltake.com/products-model.aspx?id=C_0000212
書込番号:16605520
6点
どうも。
スッキリしたデザインで好感もてますね。
>両側面とトップパネルをSnow Whiteに塗装
Snow Whiteというネーミングもgood
書込番号:16605843
2点
こんにちワン!
フロントが何かMAC風でもありますよね。
Thermaltake自社で白色の電源があるのも良いですが
その電源のほうが高かったりする可能性大ですね〜(笑)
書込番号:16606195
1点
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なかなかかっこいいですねぇ〜・・・!!
フロント5インチベイは、扉でしょうかね・・・?
トップに280mmのラジエーターを搭載できそぅ〜・・。。。白が流行なのかな?
書込番号:16608810
1点
おは〜!
フトントは扉ですね。
天井も余裕がありそうです。
白はファントムが火付け役なのかな〜。
これからも出そうですね ホワイトのケースは
書込番号:16609361
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





