『今さらですがこの機種がほしいです。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今さらですがこの機種がほしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

今さらですがこの機種がほしいです。

2013/09/19 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:133件

この機種が今さら?(アイホン発売なのに・・。)
ですがほしいです。今はN−04Cをつかっています。ここの書き込みを見てギャラクシーに大変ほれ込んでいます。
今は家でWIFI専用機として使っています。(N−04C)

そこでこの機種を買いたいのですが今が買い時になるのでしょうか?
それとも、ご愛顧?!とかでもっとやすくなるのでしょうか?!

白ロムというものがネットで売っていますが、
ご愛顧でもっと値段が落ちるならねっとよりも安心(中古は心配。)かなとおもったり・・・。

いつも、0円機種ばかり機種変更していたのでなんとも高価なんですが。ずっとギャラクシーの大きな液晶に憧れておりました。
S3アルファーならまだ売ってるのかしら?!

出来れば家でWIFI接続したいのでアイフォンのようなパケット縛りは避けたいです。どなたかドコモ機種に詳しい方教えていただきたいです。

書込番号:16606838

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/09/19 17:39(1年以上前)

>>大きな液晶
>>出来れば家でWIFI

持ち歩くわけでもなし、んなのdtab買っとけばいいんじゃないの?
http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/dtab/

書込番号:16606882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/19 18:08(1年以上前)

Nexus 10のtabletやすいよ!

書込番号:16606972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/19 18:56(1年以上前)

買いたい時が買い時だと思います!発売から約5ヶ月位たてば、ギャラクシーs4に限らずiphoneだってXPERIAだって、<今さら?>だと言えるんではないかと思います。ネットでスマホ購入した事はありませんが、もしも、赤ロムだったら詐欺なのでそこの心配がある購入より、店で購入した方が安心ですー。購入するのは自分だし、地域によりキャンペーンだって違ったりするので自分の足で店などに出向いて調べた方が、早いですよ。先々のキャンペーンなどいつ値下がりするかなんか予測不能かと。

書込番号:16607158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/19 19:11(1年以上前)

惚れ込んでずっと使いたいって思うのならDSで二年契約するのが安心かと思います。

MNPだったらdocomoに移ると至れり尽くせりなんですけど、機種変更だったらいっそのことdocomo以外にMNPするってのもお勧めかもです。
ゼロ円やキャッシュバックなどもありますし、auのHTCjoneなんかもお勧めですよ!

今のスマホの環境を見てみると、ずっとキャリアを変えないのはなんのメリットもないのでは?って思ってます。

メアドをキャリアのメールからgmailメインに変えると、キャリア変更もスムーズにいきますよ!

docomoにこだわらないのも選択肢として考えてみては?

書込番号:16607214

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/19 19:13(1年以上前)

>いつも、0円機種ばかり機種変更していたのでなんとも高価なんですが。ずっとギャラクシーの大きな液晶に憧れておりました。

ギャラクシーは、0円機種の常連さんです。高価といっても、ツートップですから、現状でもツートップ以外よりも安いと思います。もうしばらく待てば0円になる可能性があると思います。

>S3アルファーならまだ売ってるのかしら?!

あったらラッキーですかね。
2〜3カ月前、地方の量販店で1年以上前のS2 LTEがまだ売ってました。

書込番号:16607221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2013/09/19 21:36(1年以上前)

スレヌシです。皆さん、早速のご返答ありがとうございます。
私のまわりが、みんなdocomoなので、MNPは視野にいれていませんでした。
家族が、親戚通話が多くて。

ちなみに、GALAXYは0円の常連とありましたが、大体発売されてどの位の時期なのでしょうか?!その場合は、どのような縛りがあるんでしょうか。
二年ドコモに縛られるのは全然構わないんです。

それより、パケット料金のしばりは厳しいな。とおもっております。
GALAXYs3あったら、こちらの機種買いなんですね。
先週、近くのコジマ電気で見かけました。αでした(*^-^*)

詳しくは、見てこなかったです(T_T)見てくれば良かったです。

タブレットは、布団に寝転がって使うので重くて視野にいれてませんでした。

書込番号:16607901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/22 16:34(1年以上前)

僕は去年の11月にGALAXY S3を購入しました。
6月に発売された機種を11月に購入は今さら感がMaxでしたよ(笑)
しかも冬モデルが発表された後にあえて変えました。
そのお陰でタダみたいな値段で買えました。
他の方がおっしゃる通りに買いたい時が買い時ではないでしょうか?
あと少しで今のS3とも一年ですがいまだにお気に入りです。

書込番号:16619132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2013/09/23 12:52(1年以上前)

わぉ。。11月かぁ!!私も11月までなら心をおさえられそうです!
早く冬モデル通知されないかなぁー!!
しかし、このまま、待つと月々サポートがなくなるんですよね?!
二年持つのは構わないんですけど、パケット定額の縛りは避けたいです。

書込番号:16622617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/23 16:05(1年以上前)

みきゃんさん
僕の時はまだ月々サポートはありましたよ!
Galaxyシリーズってnoteと初代S以外は月々サポート無しになった機種は見たことがありません・・・
間違ってるかも知れないですけど

書込番号:16623231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/23 17:24(1年以上前)

末期?にS3αを月々サポートなしで安くバラまいてましたよ。(ご愛顧割)

書込番号:16623515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2013/09/23 21:13(1年以上前)

今日近隣の携帯ショップに見に行きました。
αはなく、こちらの機種はありました!!
docomoショップデ買うのも量販店デ買うのも提示価格は同じみたい。でした!
オプションがちがうのかな。店員さんにきいてみてー。。とかいてありますもんね。


書込番号:16624592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング