『CORSAIR Obsidian Series 750D』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CORSAIR Obsidian Series 750D』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

CORSAIR Obsidian Series 750D

2013/09/19 21:40(1年以上前)


PCケース

スレ主 NVIDIA厨さん
クチコミ投稿数:52件

9月24日に発売みたいです
900Dや800DWよりもリーズナブルで良いと思います
http://www.links.co.jp/item/750d/

書込番号:16607932

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/20 08:00(1年以上前)

900Dの型番?w

リンクスのトップページにも無いのに良く見つけましたね!!

なかなか良さそうなケースですね。

書込番号:16609336

ナイスクチコミ!1


スレ主 NVIDIA厨さん
クチコミ投稿数:52件

2013/09/20 19:14(1年以上前)

がんこなオークさんこんばんわ。

たまたまリンクスでコルセアのケースを覗いてたら見つけました^^;

書込番号:16611220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/24 00:09(1年以上前)

Obsidianシリーズのミドルケースで、値段も飛びぬけて高いわけではないので良さそうですね。
サイドパネルの脱着がワンタッチなら良かったんですが・・・。

ただ価格帯が近日発売予定?のPhanteksのEnthoo Primoとカブりますね。

書込番号:16625538

ナイスクチコミ!2


スレ主 NVIDIA厨さん
クチコミ投稿数:52件

2013/09/24 02:07(1年以上前)

>がりもふさん

PhanteksのEnthoo Primoも良いですね。
ただ日本で発売するかは分からない事を考えると、750Dが入手しやすいですね。

さっきリンクスのホームページに行ったらケースのリストから消えてました(笑)

書込番号:16625845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/24 17:39(1年以上前)

発表 う〜ん しっかりしてそうな。
  http://www.gdm.or.jp/crew/2013/0924/44783

書込番号:16627644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/24 17:43(1年以上前)

http://www.eteknix.com/corsair-obsidian-750d-full-tower-chassis-review/
GOOD♪o(・(エ)・o)

書込番号:16627654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/24 17:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/24 17:51(1年以上前)

それなら あなたの光物パーツはバッチリGoodですよ〜d(-_^)

書込番号:16627676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/30 21:25(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング