『フロアマットは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『フロアマットは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フロアマットは?

2013/09/28 22:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 60481729さん
クチコミ投稿数:201件 フィット 2013年モデルの満足度2

新型フィットにどんなフロアマットをつけてますか?

立体式の縁高タイプのフロアマットを探しています。

汎用品でピッタリフィットするものはありますか?

情報お願いします。

書込番号:16643936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 60481729さん
クチコミ投稿数:201件 フィット 2013年モデルの満足度2

2013/09/29 05:56(1年以上前)

質問に追加です。

ここでマットを買うか迷っています。

http://www.11i.co.jp/store/

リアの縁高マットは一枚タイプで魅力的です。

しかし、新型フィット用は開発中らしいのです。

既に車が納車済みなので、汎用品で間に合わせるか、発売まで待つか悩んでいます。


縁高タイプにこだわる理由は、靴裏についた砂が入っても、すぐに払い出せて掃除が楽だからです。

汎用品使っている方のプレビュー、別メーカーの発売情報が有りましたらお願いします。




書込番号:16644676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/29 06:54(1年以上前)

ディラーの純正オプションで、フロントとリアの縁高マット発売されていますよ。

書込番号:16644736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 60481729さん
クチコミ投稿数:201件 フィット 2013年モデルの満足度2

2013/09/29 07:53(1年以上前)

あるのですか?
ラバータイプですか?
インターネットで調べても見つからないのですが、URLがありましたら、教えてください!

書込番号:16644888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/29 08:00(1年以上前)

60481729さん

http://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/interior/rubbermat/

を参照ください。

書込番号:16644905

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 60481729さん
クチコミ投稿数:201件 フィット 2013年モデルの満足度2

2013/09/29 16:26(1年以上前)

情報ありがとうございました。

結局、オートバックスで繊維タイプの汎用品を合わせたら思いのほかフィットしたので998円で買ってしまいました。

ありがとうございました。

書込番号:16646381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/29 16:51(1年以上前)

安くていいものが買えてよかったですね。しかし、もともと1000円ですか、それくらいが適正価格だと思います。

書込番号:16646437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/30 23:08(1年以上前)

確かに。
フロアマットにしろ、ドアバイザーにしろ、ライセンスフレームにしろ、
基本的に不適正価格だと思う。
特にフロアマットとドアバイザーは初めから見積書に入れられるから
よく考えた方がいいね。

書込番号:16651694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,643物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング