『2日目でフリーズ→初期化』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2日目でフリーズ→初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2日目でフリーズ→初期化

2013/09/30 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 McFLY.UKさん
クチコミ投稿数:17件

5s64GBを28日購入です。

29日の夜いつも通りiPhoneいじってました。
二つのアプリを同時DLしていたらいきなりAppleマークになりフリーズ。
電源ボタンとホームボタンを長押ししても反応なし。
何回かためしたら、iTunesに接続してくださいと、画面にでたのでパソコンに繋いだらそのま初期化の流れに。
これって初期不良ですか?まだ、2日目だったので写真とかは10枚くらいしか撮ったなかったのですが…バックアップしていなく。今後心配です。

書込番号:16649501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/30 13:06(1年以上前)

頻繁に起きるのであれば初期不良かもしれませんが、iOS7のアプリの自動アップロードはバグがあるらしく、iOS6から7にアップした方はトラブルが多いようです。
バージョンは7.0.2でしょうか?
暫く様子を見てください。
7.1位までは安定しないと思います。

書込番号:16649572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/30 13:32(1年以上前)

>自動アップロード

→自動アップデートのことですよね?

書込番号:16649638

ナイスクチコミ!2


スレ主 McFLY.UKさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/01 04:23(1年以上前)

他の方で同じ事がある方いますか??

書込番号:16652382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/01 10:24(1年以上前)

初期化後も症状が出てますか?
iPhoneは先ずフリーズするような事はありませんので
新しいiPhoneとして工場出荷状態でも再現されたなら不良品だと思います。

その場合はAppleへ。
http://www.apple.com/jp/support/contact/

アプリのインストール途中でなり、初期化後正常に動作してるならアプリの方に問題があるのかも。
まだ、iOS7 64bitに対応出来てないアプリも多いでしょうから。

書込番号:16653009

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/01 13:18(1年以上前)

#REF!さんの指摘するとおりのような気がします。

書込番号:16653454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング