『『HTC』が「ドコモ」からww!』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『『HTC』が「ドコモ」からww!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

『HTC』が「ドコモ」からww!

2013/10/03 06:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件

ドコモから『HTC』oneやbutterflyが出るか
楽しみです!!


書込番号:16660280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2013/10/03 09:32(1年以上前)

何かソースはあるんですか?

書込番号:16660611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/03 10:07(1年以上前)

ソフバンではどうでもいい扱い受け、
auでは現金プレゼントのオマケにされ、
ドコモの採用はどうなるか、あるんでしょうかね。
外装交換や、USBキャップ等の無償交換等で
ドコモが一番融通きいて、端末保持にはいいんですが。
HTC自体揺らいでますし、
実績でなかった日本市場から撤退もあるんじゃないでしょうか。

書込番号:16660676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件

2013/10/03 10:41(1年以上前)

<(_ _)>ソース無しです
思いだけです、auに上がってない!それだけ
でも、ここいらでドコモから是非でてほしい〜
以前HT-03Aの実績もあることだし

書込番号:16660773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/03 19:31(1年以上前)

スレタイみて、期待して読んだらズッコケました。

私もdocomoからHTCが出てほしいと思います。
しかし現状の日本向け端末は、確かauとの共同企画だったような・・・

噂だけなら。
auからLG端末が出るかもです。(DS店員との立ち話)

書込番号:16662223

ナイスクチコミ!0


スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件

2013/10/03 19:58(1年以上前)

すみません<(_ _)>
このさいドコモにHTCハイスペック機出してよとアピールしないとです。

書込番号:16662303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/03 20:06(1年以上前)

docomo的にはしばらくiPhone祭りが続きそうなので、国内メーカー含めてandroid機は難しいと思いますよ。
とりあえずは10日の冬モデル発表に期待ですね。

書込番号:16662336

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/03 20:11(1年以上前)

失礼しました。
auからLGの正式発売が決まってましたね。

書込番号:16662357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/10/03 21:21(1年以上前)

噂情報なら
HTC Butterfly 2は世界で最も早く日本に投入!? 5.2インチ・Snapdragon 800・防水端末になるらしい
http://www.gizmodo.jp/sp/2013/10/htc_butterfly_252snapdragon_80.html

auやSoftbankでは発表がなかったので、もしかすると(笑

ただ先月、HTC社の業績悪化に関するニュースがありました
日本に限らずスマホ供給できる体制なのか疑問


書込番号:16662679

ナイスクチコミ!0


スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件

2013/10/04 08:05(1年以上前)

それです!ギズモードに出てましたね
au,SBともパスでしたから


書込番号:16664135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/04 20:46(1年以上前)

防水仕様なら日本向けかもしれませんね。
docomoに期待。

書込番号:16666157

ナイスクチコミ!1


スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件

2013/10/05 10:16(1年以上前)

できれば、そうーであってほしいです!

書込番号:16668209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/05 21:31(1年以上前)

防水ならauからINFOBARとして出てくるかもしれないですね。

書込番号:16670430

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/05 21:50(1年以上前)

INFOBARって今後どうなるんでしょうね。HTCなのかシャープなのか、はたまた別のメーカーなのか。

書込番号:16670518

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/06 13:20(1年以上前)

>ARROWS NXさん

ここ最近のINFOBARは年1回のリリースで、しかも2月頃に発売と冬モデルより遅れてリリースされる傾向にあるので、冬モデル第二弾か、春モデルに先駈けてリリースされそうな気もします。
で、今回冬モデルから漏れたHTCがまた担うんじゃないかと予想しています。

書込番号:16672644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2013/10/19 14:17(1年以上前)

HTCは破綻の危機にさらされてますよ。身売りも考えてるそうです。これはニュースを検索すればすぐ出てくる話です。なので、近い将来消えてなくなるスマホのことより、今あるスマホのことを気にされてはいかがですか?

書込番号:16726189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/19 16:21(1年以上前)

HTCの近況は知ってますが、私の場合HTCの魅力とは関係ありません。
尤も中国メーカーになり、質が低下すれば別ですが。

書込番号:16726649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング