『冬に備えて』のクチコミ掲示板

<
>
プジョー RCZ 2010年モデル 新車画像
  • RCZ 2010年モデル
  • エクステリア1 - RCZ 2010年モデル
このページの先頭へ

『冬に備えて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RCZ 2010年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
RCZ(モデル指定なし) 54件 新規書き込み 新規書き込み

「RCZ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RCZを新規書き込みRCZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 冬に備えて

2013/10/07 22:20(1年以上前)


自動車 > プジョー > RCZ

クチコミ投稿数:247件

みなさん 
こんんばんわ

いつも楽しく拝見させていただいております。
今年、目出度くRCZオーナーの仲間入りが出来ました。

そこで皆さんにご相談なんですが
冬用タイヤ(スタッドレスタイヤ&ホイール)はどうされていますか?

出来ればインチダウンしてホイール&タイヤを購入したいと思います。
リーズナブルでスタイリッシュ それでいてタイヤ性能も優れているお奨めの組み合わせがあれば
教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16678203

ナイスクチコミ!4


返信する
2354019さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/07 22:35(1年以上前)

私はこれを去年買いました。

あの車で雪道ガシガシは考えにくいので、乾燥路重視です(笑

書込番号:16678295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2354019さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/07 22:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:247件

2013/10/07 23:43(1年以上前)

2354019 さん
早速の情報 ありがとうございます。

確かにコンビニの輪止めすら擦ったりしますよね。

昨シーズンアウディTTを何度かスキー場でみかけたので
RCZも大丈夫かな?と思った次第です。

ご紹介いただいたサイト 拝見しました。

思い切ったトレッド幅の縮小ですね。

しかし安くてあのATSホイール とても参考になります。
ピレリは15年位前にFR車に履いていた事があります。

最近のグリップ力はどうなんでしょうか。
自分でも少し調べてみます。

書込番号:16678607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件

2013/10/10 00:22(1年以上前)

ネットでいろいろ見て回って見ました。
インチダウンした時のトレッド幅はどの位がベストなのか悩んでいます。
乗っていらっしゃる方が少ないので、なかなかご意見、アドバイスをいただけませんが、このサイズ履いてるけどこんな感じとかお教えいただければ有難いです。

書込番号:16686659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > RCZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出現した警告表示とAuto Diag Scannerの画像。 0 2014/04/13 11:22:50
プジョーRCZ &MTを少しづつ早くする。 4 2014/03/27 7:40:14
冬に備えて 4 2013/10/10 0:22:30
購入検討 3 2013/07/16 23:00:50
何処かのディーラーさん、 2 2013/01/29 14:41:21
マイナーチェンジは? 0 2012/09/04 20:16:08
中古車は買い? 14 2012/05/04 18:13:40
購入を考えています 7 2012/02/06 19:50:38
オーナーさんに質問! 2 2011/09/28 23:48:25
ルーフモールの水垢と腐食 5 2011/11/20 0:46:01

「プジョー > RCZ」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RCZ
プジョー

RCZ

新車価格:399〜550万円

中古車価格:40〜312万円

RCZをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RCZの中古車 (100物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング