ホームシアタースピーカー初心者です。
オンキヨー「BASE-V50」を購入予定ですが、付属のフロントスピーカーをリア(サラウンド)にまわしてセンターとフロントスピーカーの導入を検討しております。
そこで、コンセプト「カッコイイ!高級そう!」に似合うスピーカーを探しています。
【諸条件】
・フロントとセンターは同メーカー・シリーズであること(インテリアも兼、統一感を出したいため)
・用途…映画ブルーレイや地上波放送、Bluetoothでの音楽再生(日本のバラードメイン)
・予算5、6万円
・オンキヨーのシリーズでも良いですが、ピアノブラックがあまり好きでないため木目等希望
・フロントはトールボーイならスリム、ブックシェルフなら大きくても可
です。どなたかお力添え頂けないでしょうかm(__)m
宜しくお願い致します。
書込番号:16681727
0点
音じゃないんですね!
こんな事を言うのも何ですが!
自分でネットの写真を見て決めた方が良いと思います。(人に紹介されるより色んな商品で比較出来ますよ!)
私の意見としては、「他人には他人の好みは分りません!」と言うしかないです。
音だったらコンセプトに合った物を紹介出来ても、見た目は好みでかなり違いますから・・・?
書込番号:16683063
1点
予算5、6万とのことですが、フロント2本とセンター合わせてこの予算ですか?
合わせて6万だと1本2万の予算ですよね〜
パイオニアとか〜
http://kakaku.com/item/K0000057211/
http://kakaku.com/item/K0000057213/
書込番号:16684337
![]()
0点
>>AVノスタルジー様
ご回答ありがとうございます。お返事遅くなりました、申し訳ございません。
たしかに自分の目で見て決めるのが一番、ごもっともです。
私の好みは私にしか分からないように、皆様にしか分からない、目をつけないような隠れた一品を知ることが出来たら、と思い今回のような質問をさせて頂きました。
申し訳ありませんでした。
書込番号:16710533
0点
>>ヨッシー441様
ご回答ありがとうございます。お返事遅くなりました、申し訳ございません。
計6万円以内で考えております。
ご教示頂いたスピーカーを実際に見て参りました!カッコよかったです。また、シリーズで合わせやすいと感じました!
ありがとうございました!もっともっとシリーズモノのスピーカーを発掘していきたく思います。
書込番号:16710558
0点
>実際に見て参りました!
インテリア的には見た目も気にになるでしょ〜が、
スピーカーだから音を聴いてきてね(笑)
書込番号:16710846
0点
>>ヨッシー441様
はい(汗)
音も必要十分でした。
ヨドバシアキバでもうちょっと勉強してきます!!
書込番号:16711344
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/30 13:45:52 | |
| 0 | 2025/11/28 12:40:43 | |
| 3 | 2025/11/25 16:44:13 | |
| 2 | 2025/11/25 10:58:00 | |
| 11 | 2025/11/25 9:19:27 | |
| 0 | 2025/11/22 22:17:20 | |
| 0 | 2025/11/22 21:06:14 | |
| 1 | 2025/11/22 9:55:58 | |
| 5 | 2025/11/18 16:16:31 | |
| 24 | 2025/11/28 14:12:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)



