風通し良好な新モデル
サイドはアクリル窓なし
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1009/46577
http://zalman.com/global/product/Product_Read.php?Idx=836
書込番号:16685288
2点
完全に個人的な意見です。
奥行き&各ベイの構成 ベスト!デザイン「まあまあ」
幅199mmが微妙 220mmぐらいでもいいから「空冷クーラーなんでも来い」「裏配線余裕」にして!
高さ もっと高くていいから天板ファン付けて!
サイドアクリル窓 「ほ・し・い」
http://kakaku.com/item/K0000565650/
と 足して2で割ってくれると即買いなんですが・・・
調度良いケースってなかなか無いですね〜
「ゆっくり探そうPCケース」
書込番号:16686195
1点
RONIN 良さそうですね!かっこいいし
でも奥行きが・・・私のPC置き場の最大の弱点です〜
書込番号:16686349
1点
そうだったよね。
私めの場合はあと20mm出てもOKなんだよね。
ほんとケース選びはなかなかに難しいよね〜w
しかし新ケースになっても
今度は姫にかじられないようにしないとね(笑)
書込番号:16686426
2点
すっぽい さん
幅を度外視するのであれば、「Carbide Air 540」が適しているのかも。
Carbide Air 540
http://kakaku.com/item/K0000550967/
書込番号:16686644
2点
Astoralさん どーもです。
情報ありがとうございます。
でも 幅330mmは無理です〜 入りません 250mmぐらいまでかな?
>今度は姫にかじられないようにしないとね(笑)
しばらくは がじられたminiP180でいきます(笑)
けっこう気に入って入るんですが、MicroATXなのが・・・・
ゆっくり探します。
書込番号:16687336
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







