『Wi-Fi で見えません。』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

Qwatch TS-WLCAM

映像をスマートフォンなどで見ることができるネットワークカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-WLCAMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-WLCAMの価格比較
  • Qwatch TS-WLCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLCAMのレビュー
  • Qwatch TS-WLCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-WLCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-WLCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLCAMのオークション

Qwatch TS-WLCAMIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月下旬

  • Qwatch TS-WLCAMの価格比較
  • Qwatch TS-WLCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLCAMのレビュー
  • Qwatch TS-WLCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-WLCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-WLCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLCAMのオークション

『Wi-Fi で見えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-WLCAM」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-WLCAMを新規書き込みQwatch TS-WLCAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi で見えません。

2013/10/10 11:42(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WLCAM

クチコミ投稿数:8件

初めまして。このカメラの設定でつまずいています(>_<)。
自宅にはauの光回線を引いてます。購入後、説明書に従ってWPSで、
ルーターと無事接続。LANケーブルで接続しているPCと無線LANで接続しているノートPCから
MagicalFinderを実行したところ2台ともブラウザ(ie10)からカメラの画像が見えました。(^o^)
で、早速スマホもQRコネクトで設定。こちらもサクッとLCAMViwでカメラの映像が見えました。(^o^)

ここからなのですが、自宅内でスマホをLTE回線からWi-Fiに替えると画像が見えなくなってしまいます。(T_T)
MagicalFinderでもカメラが見つからなくなってしまいます。
こちらの書き込みを見てIPアドレスやiobb.netとかのホスト名、ポート番号などを色々打ち込んで見ましたが
ダメでした。(>_<)
スマホはアンドロイドと、iphone4、2台ともWi-FiだとMagicalFinderでカメラが探せない状態です。
逆の方はいらっしゃるようですが、、、。何処の設定がいけないのでしょうか(?o?)

書込番号:16687832

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2013/10/10 11:54(1年以上前)

無線ルータのプライバシー設定が有効で、
無線LANで接続した機器の相互通信ができない
のだと思います。

書込番号:16687873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/10/10 12:00(1年以上前)

Wifi は 同一LAN 内の接続なのでブラウザにカメラのIP 直打ちで接続できるはず。
カメラのIP は、自分なりに固定で設定したのですよね。
他の機器とのIP の重複などないですよね。

書込番号:16687887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/10 13:37(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
jm1omhさん。
「無線ルータのプライバシー設定」とは、具体的に何という項目の設定なのでしょうか?
すいません。むちなもので、、、(T_T)

Mild7-1Softさん。
カメラのIP 直打ちでもスマホ2台ともダメなのです。
他の機器のIP重複も無いようです。他の子機等全部止めてやってみたのですが、
ダメでした。orz

書込番号:16688167

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/10/10 13:49(1年以上前)

プライバシー設定の一例です。
http://www.tooljp.com/wireless/doc/buffalo/baffalo-privacy-separator.html
AU のルータとは違っているかも知れないけど、一応。

書込番号:16688199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/10/10 13:55(1年以上前)

http://smartgoods.me/2012/03/home-spot-cube_setting_tips_be_wild/
こっちの方が良かったかも?
目次を見ただけですが。

書込番号:16688225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/10 15:55(1年以上前)

Mild7-1Softさん。  見えました。!!v(^o^)v

HOME SPOT CUBEは使っていなかったのですが、ご紹介いただいたページを参考に
ルーターの「ネットワーク分離機能」を「使用しない」にしたらipとポート番号で、
カメラに接続できました。これで、家事の途中でもケージの中のワンコを
見ることが出来ます。

ありがとうございました。感謝ですm(_ _)m

書込番号:16688522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Qwatch TS-WLCAM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-WLCAM
IODATA

Qwatch TS-WLCAM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月下旬

Qwatch TS-WLCAMをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング