『スズキの新型2車種について。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『スズキの新型2車種について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スズキの新型2車種について。

2013/10/18 20:44(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:922件

アルト・カクテルとハスラーの内覧会に行かれた方、情報が有りましたら何でも良いので頂けませんか?

不注意により旧ムーヴの方を壊してしまい修理代が意外と掛かりそうです。
同型を探しながら、ラパンSSやジムニーなんかも中古情報を検索していた所、スズキアルトがFMCすると言うじゃないですか!
また、iV-4はコンパクトカーと思っていたらこちらは軽SUVの4ドアの様な写真がネット掲載されていました。

自分が気になる点は
・価格
・燃費
・リアシートのスライドとリクライニングが有るかどうか

です。
情報をお持ちの方がいましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:16723005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/18 21:45(1年以上前)

え、リッター36q!?

知らんかった!
ありがとうございま〜す

でも、突然ですね

ラパンがどう変わるのか?
気になります〜♪

書込番号:16723304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件

2013/10/18 21:59(1年以上前)

ラパンはアルト・カクテルで検索すれば写真貼ってる方がいます。
(個人ブログなのでリンク貼るのは止めときますm(_ _)m)

書込番号:16723405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件

2013/10/21 18:27(1年以上前)

スンマセン。
発売、今年は無いみたいです^^;

書込番号:16736406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング