『検索履歴の削除方法』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検索履歴の削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

検索履歴の削除方法

2013/10/20 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:239件

インターネット検索の履歴を簡単に消せるのでしょうか?
現在使用の携帯EZwebはブラウザ履歴クリアがあるので簡単に消せます。
アイフォンの場合はどうなんでしょうか?

書込番号:16731458

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/20 15:41(1年以上前)

safari の履歴消去方法。
ブックマーク → 履歴 → 消去 → 履歴を消去

書込番号:16731569

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kattinさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/20 15:51(1年以上前)

もしくは、設定→safari →経歴を消去

書込番号:16731612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/20 23:38(1年以上前)

消去方法は上の方が書かれているので問題ないかと思いますが、
iOS7になってからは検索履歴が残ってもさほど問題ないかと思います。

以前はsafariの検索窓を選択した瞬間に、過去の検索ワードが一覧されたのですが、
現在は何かしらワードを入れないと出てこなくなりました。
ですので、例えば恥ずかしいワードで検索してたとしてもあまり問題ないかと思います。

この仕様自体は賛否両論ですが、個人的には良いと思ってます。
また、今回からプライバシーモードに簡単変更できるので、それを活用するのも良いですよ。

書込番号:16733825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2013/10/21 07:38(1年以上前)

みなさま
ありがとうございました。

書込番号:16734612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/10/30 21:22(1年以上前)

プライバシーモードとはどのようなものですか

書込番号:16774982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/30 22:13(1年以上前)

閲覧履歴を残さないモードです。
ただ名称間違えました、、、
「プライベートモード」が正式名称です。
プラウザ上で2ステップ程度で変更できますよ。

書込番号:16775228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング